先日の6月11日の週末の土曜に新宿での小田急線1000系快速急行小田原行き撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の月曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、火曜日の朝を迎えました。II今日もこれから、仕事です。II日中は、穏やかな、残暑続きになりますが、今日も、残暑に負けずに、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIグーIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食I食パン食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。IIニコニコかおビル先日の6月11日の週末の土曜日になりますが、この日は、会社ビルの有給休暇ですので、朝は、少し、ゆっくりして、支度して、荻窪の海援隊コンサートに向いました。ニコニコかお音譜行く時は、相鉄線、小田急線に乗車して、新宿に向いました。ニコニコかお地下鉄新宿で、下車して、少し、時間があるので、小田急線の1000系の快速急行小田原行きを撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ上の写真は、小田急線の新宿に停車の小田急線の幕車両の1000系の快速急行小田原行きです。ニコニコかお地下鉄下の写真は、幕車両の快速急行小田原行きを拡大しました。ニコニコかお地下鉄カメラこの日は、自分1人での撮影ですが、貴重な、小田急線の幕車両の1000系の快速急行小田原行きを撮影したので、良かったです。ニコニコかお地下鉄カメラ又、時間があれば、小田急線の幕車両の1000系の快速急行小田原行きを撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄カメラこの日、小田急線の快速急行小田原行き1000系の幕車両を運転していた、運転士さんと車掌さん、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(*・ω・人・ω・)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o乗車していた、乗客の方もお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_小田急線の新宿駅の駅員さんもお疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、新宿駅で、中央線に乗車して、荻窪に向いました。ニコニコかお地下鉄