先日の2月21日の日曜に宮崎台の東急電車とバスの博物館でのジオラマと東急線HOゲージ撮影記です。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。













おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めしてました。II昨日の水曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、5月5日のこどもの日の祝日の木曜日の朝を迎えました。II今日も、これから、仕事です。II祝日のこどもの日の木曜日と云う事で、休みの方も、仕事の方も、いると思いますが、日中は、穏やかな、五月晴れになりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。IIニコニコかおビル先日の2月21日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの定休日ですが、朝は、少し、ゆっくりしてから、支度して、相鉄線のかしわ台と宮崎台駅の電車とバスのリニューアルした、博物館に向いました。ニコニコかお地下鉄電車まずは、地元の駅で、相鉄線に乗車して、かしわ台に向いました。ニコニコかお地下鉄かしわ台で、下車してからは、少し、相鉄線のそうにゃん列車と9703編成のネイビーブルー色を撮影してからは、再度、かしわ台で、相鉄線に乗車して、大和に向いました。ニコニコかお地下鉄大和で、小田急線に乗車して、中央林間に向いました。ニコニコかお地下鉄中央林間で、東急田園都市線に乗車して、宮崎台に向いました。ニコニコかお地下鉄宮崎台駅で、下車してからは、電車とバスの博物館に向いました。ニコニコかお地下鉄電車とバスのリニューアル記念カードを無料で、貰ったので、その後は、入館して、リニューアルした、電車とバスの博物館を見物して、撮影してました。ニコニコかお地下鉄電車カメラ1枚目の写真は、リニューアルした、電車とバスの博物館で撮影の東京タワーと観覧車をイメージのジオラマです。ニコニコかお地下鉄東京タワー観覧車2枚目の写真は、観覧車の近辺を走行の名鉄線1200系です。ニコニコかお地下鉄観覧車3枚目の写真は、高架駅に停車の東急線の6000系模型です。ニコニコかお地下鉄4枚目の写真は、東急線の8000系の模型です。ニコニコかお地下鉄5枚目の写真は、島式ホームの宮崎台駅に停車の東急線5000系の模型です。ニコニコかお地下鉄6枚目の写真は、高架線路カーブを走行の東急線5000の並びです。ニコニコかお地下鉄この日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方、子供達が、電車とバスの博物館で、東急線の模型ジオラマを見物して、撮影してましたが、自分も、貴重な、東急線の模型ジオラマを見物して、撮影出来たので、良かったです。ニコニコかお地下鉄カメラ又、暇な日曜日に、電車とバスの博物館の模型ジオラマを撮りに行こうと思います。ニコニコかお地下鉄カメラこの日、電車とバスの博物館で、東急線の鉄道模型ジオラマを見物して、撮影していた、家族連れの方、鉄道ファンの方、子供達、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄カメラm(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o運転会に参加した、鉄道ファンの方、子供達、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)<(_ _)><(_ _)>_(._.)_(o_ _)o鉄道模型ジオラマを操作していた、スタッフの方も、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後も、引き続き、電車とバスの博物館で、見物して、撮影してました。ニコニコかお地下鉄カメラ