先日の2月21日の日曜に東急電車とバスの博物館前で、無料で貰えた、リニューアル記念カードです。 | RUN@8500のブログ

RUN@8500のブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。IIII先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。II昨日の火曜日もあっという間に、終わってから、早いもので、週の真ん中の5月4日のみどりの日の祝日の水曜日の朝を迎えました。II今日も、これから、仕事です。II祝日のみどりの日の水曜日と云う事で、休みの方も、仕事の方も、いると思いますが、日中は、穏やかな、五月晴れになりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと、張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。IIIIIIIIIIIIIIIこの後は、朝食II食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路Iを出て、会社I通勤しますね。Iかおかお先日の2月21日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社ビルの定休日ですが、朝は、少し、ゆっくりしてから、支度して、東急田園都市線の宮崎台の電車とバスの博物館に向いました。ニコニコかお地下鉄電車まずは、地元の駅で、相鉄線に乗車して、かしわ台に向いました。ニコニコかお地下鉄かしわ台で、下車してからは、少し、相鉄線のそうにゃん列車と9703編成のネイビーブルー色を撮影してからは、かしわ台で、相鉄線に乗車して、大和に向いました。ニコニコかお地下鉄大和で、小田急線に乗車して、中央林間に向いました。ニコニコかお地下鉄中央林間で、東急田園都市線に乗車して、宮崎台に向いました。ニコニコかお地下鉄宮崎台で、下車してからは、電車とバスの博物館に向いました。ニコニコかお地下鉄電車ようやく、電車とバスの博物館に到着してからは、職員さんに、東急大井町線6000系のカードを無料で貰いました。ニコニコかお地下鉄1枚目の写真は、宮崎台駅の電車とバスの博物館で、無料で、貰った、電車とバスの博物館の東急大井町線6000系カードです。ニコニコかお地下鉄2枚目の写真は、電車とバスの博物館カードの裏側です。ニコニコかお地下鉄DENBUS電車とバスの博物館のリニューアル記念カードです。ニコニコかお地下鉄この日は、自分の他は、沢山の家族連れの方、鉄道ファンの方が、電車とバスのリニューアル記念カードを無料で、貰ってましたが、自分も、早めに、貴重な、電車とバスの博物館リニューアル記念カードを無料で、貰えたので、良かったです。ニコニコかお地下鉄電車東急線の電車とバスの博物館リニューアル記念カードは、大切に財布に入れますね。ニコニコかお地下鉄電車この日、電車とバスの博物館で、電車とバスの博物館リニューアル記念カードを無料配布していた、職員さん、有り難うございました。ニコニコかお地下鉄電車m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)o電車とバスの博物館リニューアル記念カードを無料で、貰った、家族連れの方、鉄道ファンの方、お疲れ様です。ニコニコかお地下鉄電車m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)<(_ _)>_(._.)_(o_ _)oこの後は、東急線の電車とバスの博物館に入館しました。ニコニコかお地下鉄電車