『GALAPAGOS』ツアー6本目@福岡4/5 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

『GALAPAGOS』ツアー6本目@福岡4/5

福岡5デイズ4日目の本日。

お昼は相変わらずウエスト。
しかし昨夜はこっそり、大好物の広島つけめんを食べ、広島に浮気しておりました(笑)




連日なので疲れが出てくるかなと思いきや、
毎日毎日なぜか全回復して目覚めています(笑)

さすがに4日目のライブ後なので、
「酸素カプセル」初体験して帰ろうとしましたが、予約で満員。

結局歩いて帰ってきたら、いい感じのクールダウンになったみたいで、すでに結構回復しています。

結局酸素カプセルに入ろうが入らまいが、よく食ってよく寝たら回復するんでしょう(笑)


ライブの方は相変わらずの灼熱。
皆さんと楽しいライブができました。
あれは、サプライズになったのでしょうか?(笑)







本日の楽屋ご招待の当選者の皆さんと。



メガクボモッツ



リハ前の声だししてるじょうやを激撮。



実はこの直前にもう一枚とって、使っていいか確認したら、あかんやろ、っていわれたテイク(笑)

なんか劇画タッチ(笑)


楽しくライブできています。
皆さんのおかげ。

明日は5デイズファイナル。
最高に楽しみましょう!!