【酪大】ファーストライブ | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

【酪大】ファーストライブ

本日は【酪大】のファーストライブでした。




いや、緊張しましたね。




けれども皆さんのレスポンスに支えられ、楽しいライブになりました。

皆さんにとって楽しかったなら光栄です。




酪大グッズもなんとサンキューソールドアウト。

何せ手作りでしたから、皆さんが手に入れてくれて嬉しいのなんのって。






名前にはあなたの名前を。

PHOTOには、あなたのプリクラなどをはっていただき完成です。




すごい演奏もまた楽しかった。ブルースを演奏してるような気分でした。

これは本隊にお持ち帰り決定です。


そして、埼玉の方で見つけた鶴をゲットだぜ。




ゲットだぜ。




神田くん写ってないけど、三人とも来てくれて。

秋野くんとは一緒にステージへ。

明日リリースという忙しい時によくぞ来てくれました。

ゲットしてしまったからね。




あした、明けて本日、鶴のニューアルバム『ニューカマー』リリースです。

そんな時によくぞ酪大で、しかも本日リリースのアルバムから、バンドマンの命、機材車の歌「高性能」を披露していただきました。

ハンドマイクの秋野くんはレアでした。

リハーサル0回でできちゃったね。
なんかそれも嬉しかったです。


なにはともあれ、酪大。

楽しかったなぁ。

じょうやに楽しんでこいといわれてたしなぁ(笑)

本当に楽しませてもらいました。

【酪大】もリハーサル2回。

オリジナル多数という欲張りな設定の中、今、出来ることはできたかと。

またお目にかかれる日を夢見て!!