ツアー9日目@大阪 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー9日目@大阪

ツアー9日目は、大阪BIG CATでした。
大阪は他のメンバーの地元でもあるし、知らず知らずにリラックスしているメンバーを観察するのがちょっとした僕の趣味になってます。

ライブは聞くところはしっかり聞いてくれて、楽しむところは無茶苦茶楽しんでくれて。

大阪の元気を物凄く感じました。

アコースティック編成の時は、今まで以上に演奏中でもお客さんの歌がガンガン聞こえます。

まさに一緒にライブを作っている感覚。

この感覚は何気に、いつも後ろで爆音ドラムを叩いている僕にはハッキリとは感じられなかった感覚。

笑顔で歌ってくれているなーっていうのが、あそこまでの大声の大迫力だったとは。

やっぱりコール&レスポンスてきな曲は引き続き楽しめるように考えて考えて、血の汗流して、ガリガリに痩せ細っても作らなきゃなぁと実感しました。




翌日はしくじりイナズマ先生、浪速編。

武郎先生の熱血授業を楽しんでいただけましたか??

大阪ならではのコーナーもあり、アットホームに進められたトークイベント。

コンサートという限られた時間のなかでのMCで伝えきれないこともトークイベントならしっかり誤解なく伝えられる感じがして、

そういう意味でも、ただただ飲みながら食べながらの楽しい夜としても、
これからもやっていきたいイベントです。







本日は名古屋です。名古屋BL cafe初登場。そして、ツーデイズ。

楽屋入りしてお弁当食べましたが、めっちゃうまかったので、やはり今日も体調は万全(笑)

まってるだぎゃーーー


PS