ツアー6本目@京都 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー6本目@京都

ツアー6本目は京都MUSEでした。


先月イベントで京都に来たときには、
じょうやがライブハウスの天井に刺さり、
流血するというトラブルがありました。

結成18年目で初めての事件でした。
もちろん傷も癒えて問題ないのですが、
まだまだ何が起こるのかわからないのが、ライブ。
生の醍醐味です。


そんな京都は、じょうやが今年フルマラソンに出場したり、αステーションでレギュラーをラジオをやらせていただいていたり、

どんどん関わりの深い街になってきています。

皆さんの待ってました感も、盛り上がりも、僕らを盛り上げてくれる感じもハンパない!!

後ろの後ろまで会場全体が盛り上がっていたのが印象的な夜でした。













あと印象的だったのは、俊哉のMCがキレッキレだったことですね(笑)

ここまで沢山のライブをやらせていただきましたが、あんな俊哉ははじめてみました(笑)

俊哉を育ててくれて、あんな俊哉を引き出してくれたのは皆さんです(笑)

育て続ける、あたたかく見守る、
その大切さを実感(笑)


京都MUSEから直線距離で42kmの(笑)梅田AKASOにも皆さん、俊哉の更なる成長を見に来てくださいね(笑)

俊哉のちょっとした成長なら、5/1の神戸でもみれる??かもしれないので、
そちらでもお待ちしてますね(笑)



京都ライブもクロニタスからのお土産がありました。クロニタス最高!ですね。


本当に充実のツアーをまわらせていただいてます。

日々成長!!

今回、開場BGMをメンバーそれぞれの選曲したプレイリストでお迎えしていますが、

毎回じゃんけんで勝った人のものが流れてます。

京都の勝者は、、、、、

俊哉でした。

俊哉はBGMじゃんけんからキレッキレだったのかもしれませんね。

で、せっかくのプレイリストなので、のちほど久保さんのプレイリスト、曲目発表させていただきまーす!!