ツアー15本目福岡追加公演 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー15本目福岡追加公演

お陰さまで、福岡は追加公演となりました。

2デイズの初日が追加公演の方でした。

せっかくの追加公演だから、趣向をこらしてやりたかったのですが、とても斬新で楽しかったです!!

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?












ローラ直伝のランウェイさばきは初の経験でしたが、快感この上なかったです(笑)


アルバムも先日発売となりました。

皆さん沢山聞いてくださいね。

アルバムのリリースツアーも決定しています。

SMAアーティストという事務所の携帯サイトの会員先行が、一番番号が早いようです。

その次に早いのが本日も会場に持っていきました、会場売りのものです。

皆さんいい番号を求めて、日々情報をチェックしていただきありがとうございます。

出来る限り、僕も情報を入手したらツイッターなどで連絡しますので!!

早い番号で好きな場所を確保する楽しみ方もありますし、

イナズマ戦隊の場合は会場のどこにいても楽しんでもらえるようにライブしていきたいと思ってますので、

番号の早い遅いは関係なく、とにかく遊びに来てくださいね!!

スカラエスパシオ、面白い会場です。すきになりました。

明日はどうなるのでしょうか?

こうごきたい!!