ツアー5日目仙台 | THEイナズマ戦隊 久保裕行オフィシャルブログ「北の荒熊通信」Powered by Ameba

ツアー5日目仙台

ツアー5日目は仙台HOOK。


熱かったね。

待ってたよ感がメチャメチャあって、凄く嬉しかったです。



今日は遂に俊哉の面白伝説話が尽きたという話をしました(笑)

そのたち位置にたつものとして、話題に事欠かないで欲しいですね(笑)





仙台には前のりしてたので、サンドクロック永田と牛タン食べに行きました。
すっごくやっぱうまい。

永田も仙台初牛タン、麦飯おかわりしてました(笑)

実は生レバーやユッケがあまり手に入らなくなってから、東京でも焼肉屋にはほとんどいかず、
仙台牛タンのお店によく行きます。

それくらい好きです。


もう一回食べたかったけど、ダッシュで東京戻りです。

じょうやは明日仙台キャンペーンなので、皆さんどうかよろしくお願いします。新曲もかかると思いますので!!



今回、スタッフチームが主に楽器車を動かしてフェリー移動などしてくれてます。

旅の途中でこんな写真やらあんな写真を送ってくれてます(笑)






大変な移動のなか、ちょっとでも楽しんでくれてるようで(笑)最高のスタッフワークです。

まだまだツアーは続きます。
色んな伝説や事件が起こるのを楽しみにしてます!!