九州ありがとう! | 木谷秀久オフィシャルブログ「Nice !!FUCK'N MY LIFE」Powered by Ameba

九州ありがとう!

福岡CBありがとう!

当たり前のように、梶浦さんとツインドラムやってる俺が、未だに変な気分とか、感じとか、なんだけど、梶浦さんありがとうございましたm(._.)m









そして、俺は、九州に残り、久留米の実家へ。


私事なんだけと、凄く楽しみにしてた事が!





俺は、兄弟、弟が一人いて、弟は福岡。

だから実家の久留米には二人とも住んでなく、実家は母ちゃん一人暮らし。


実家は、昔、オヤジが店やってたんで、裏と表とって二軒。



んで、横道のツアーとか、裏の家に、皆を泊めたりしてたんだけどね。





今年の正月かな、


弟と、いい加減、俺達もな!と!


二人とも、まだ、久留米に帰るつもりはないが、やるか!と!






母ちゃんが、これからも、住みやすいように、実家を大改築したのです。


もちろん、二人で借金してですが 笑





散々デタラメな兄弟だからね 笑


いい加減  笑


今さら、親孝行しなきゃと 笑






その出来上がった、実家を見に!久留米へ!


おおお!


と!


その実家の変貌に喜んで、弟、、、頑張って動いてくれたんだなと、感謝m(._.)m


俺は、東京だから、電話するだけだったしm(._.)m





そして



なんだか、もしかして、多分、、、


初めてだろ?!






母ちゃんに、ありがとうって言われました。



よかった。





好き勝手バンドやってて、でも、バンドマンだから、、、無理?



そんなの、俺には、言い訳にしか感じないね。



さ!明日からも、東京で張って生きてくぜ!!!






来週は、横道、静岡、名古屋!


そして、TheKeyStoneのデビューライブ!

希望の日も2ステージ!!!


よろしく!