1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20

第二彈出来ました!

テーマ:ブログ
https://youtu.be/Ap79jQcvQbc

The KeyStoneの第二弾Music Video


Straight Out!!


そして、The KeyStoneのデビューライブはもうすぐ!!

出番は1600です!


明後日からは、横道、静岡、名古屋


よろしく!


7/22(金)静岡サナッシュ★ワンマン
  19:00/19:30 \4000/\4500
  info/サナッシュ:054-288-0880
  http://sunash.info/

7/23(土)名古屋ハートランド★ワンマン
  18:00/18:30 \4000/\4500
  info/ハートランド:052-212-9018
  http://www.heartlandstudio.co.jp/


2016.07.30.Sat 東京 新宿 ACB
DeathBoy DeathGirl FES 2016 “PET Album Release Party”
OPEN / 14:00 START / 14:30
前売り / 2,800円 当日 / 3,300円 with 1Drink
出演 / PET / RADIOTS / ANGER FLARES / BOMB FACTORY / DUCK MISSILE / つしまみれ / GREST / MIX MARKET / jungles!!!


チケット予約は、オフィシャルサイトから受け付けてます。

オフィシャルサイト : http://thekeystone.jp/
問)info@thekeystone.jp/
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-15

九州ありがとう!

テーマ:ブログ
福岡CBありがとう!

当たり前のように、梶浦さんとツインドラムやってる俺が、未だに変な気分とか、感じとか、なんだけど、梶浦さんありがとうございましたm(._.)m









そして、俺は、九州に残り、久留米の実家へ。


私事なんだけと、凄く楽しみにしてた事が!





俺は、兄弟、弟が一人いて、弟は福岡。

だから実家の久留米には二人とも住んでなく、実家は母ちゃん一人暮らし。


実家は、昔、オヤジが店やってたんで、裏と表とって二軒。



んで、横道のツアーとか、裏の家に、皆を泊めたりしてたんだけどね。





今年の正月かな、


弟と、いい加減、俺達もな!と!


二人とも、まだ、久留米に帰るつもりはないが、やるか!と!






母ちゃんが、これからも、住みやすいように、実家を大改築したのです。


もちろん、二人で借金してですが 笑





散々デタラメな兄弟だからね 笑


いい加減  笑


今さら、親孝行しなきゃと 笑






その出来上がった、実家を見に!久留米へ!


おおお!


と!


その実家の変貌に喜んで、弟、、、頑張って動いてくれたんだなと、感謝m(._.)m


俺は、東京だから、電話するだけだったしm(._.)m





そして



なんだか、もしかして、多分、、、


初めてだろ?!






母ちゃんに、ありがとうって言われました。



よかった。





好き勝手バンドやってて、でも、バンドマンだから、、、無理?



そんなの、俺には、言い訳にしか感じないね。



さ!明日からも、東京で張って生きてくぜ!!!






来週は、横道、静岡、名古屋!


そして、TheKeyStoneのデビューライブ!

希望の日も2ステージ!!!


よろしく!
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13

今日は九州ロ-ドラスト!

テーマ:ブログ
そういえば、今月の頭に、251で

THE BLACK COMET CLUB BAND

ツアー初日に
  
神戸KINGS CROSSで

FUNGUS、THE→CHINA WIFE MOTORS
  
と、知り合いのバンドに、声かけさせてもらってのライブだったんだけど、251では、ツインドラムでセッション!そして新しくなったFUNGUS!そして会うたび、何かが成長している、、、笑

THE→CHINA WIFE MOTORS!(9月も一緒かな!)

どのバンドも、最高のライブだったね!



そして、初めての、高知BAY5 SQUARE!
んで、大分CLUB SPOT!ワンマン!宮﨑WEATHER KING!

もしかして脱水症状なるんじゃない?

ってくらい、汗だくで叩いてました笑



今日は、九州ロ-ドラスト!


なんせ

梶浦さんのバンドとだからね!
  

最高の夜に間違いない!


ツインドラムも、、、間違いない!

はず!!!


見に来てくれる人、楽しみにしててください!



ちなみに、物販のはしっこに、楽器店に配る用のポスター、置いてます!

見てやってください!よろしく!









251での、ドラマ-shot!

かじくんも、風間くんも、二人ともすごいドラマ-です!








7/13(水)福岡CB
 「CB祭~夏の陣~」
  w/THE RUSTIC ONE NIGHTS~Sensational Irish Pub Band~
  (梶浦雅弘dr、水崎ケンジvo、宅島淳vo、平田知之gt、桑名英剛b、新井武人acc,kbd、アジper)
  18:30/19:00 \3500/\4000
  info/CB:092-732-7575
  http://www.livehouse-cb.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-30

The KeyStone

テーマ:ブログ
/http://thekeystone.jp/


新しいバンド始まります!

本気で走り出すんで、よろしく!

メンバーはFULL MONTYのVo.gt KEiTARO、Vo タクシ、the aroundsのBa Shintaro!


と最高のメンバーで、最高のR&Rやるから!

デビューライブは7月30日。


色々、準備したんで、チェックよろしくお願いします!



よろしく!!!


The KeyStone
オフィシャルサイト : http://thekeystone.jp/
スターライト・ジョニー : https://youtu.be/SYvntDRd85I
Facebook : http://www.facebook.com/The-KeyStone-921264384665845/
Twitter : http://twitter.com/thekeystonejp/
Instagram : http://www.instagram.com/thekeystonejp/

木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16

郡山へ!

テーマ:ブログ
横道坊主、今年二回目の東北へ!




で、最近は、新しいバンドの準備で、Recやったり、MV撮影したりやってます!

横道同様、ガチでやるバンドなんで、ちゃんと準備出来たら報告します!



もちろん、グレッチ×STRUMで撮影しました!












出来上がり楽しみにしててください!


さ!今日会える人!


よろしく!



6/16(木)郡山PEAK ACTION
  w/YOUTH26、SCRAP
  18:00/18:30 \3500/\4000
  http://www.peakaction.net/

6/17(金)仙台MACANA
  w/YOUTH26、THE ACES WILD、THE DARLINGS、The Fuzz
  17:30/18:00 ¥3500/¥4000
  http://www.macana.net/

いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-11

吉祥寺ありがとう!

テーマ:ブログ
潤さんありがとう!




三宅さんと、なべさんと演奏出来るなんて、ホント嬉しい時間だったな!






そして、潤さん、今井さん誕生日おめでとう❗








盛りだくさんなライブだったな!









リハーサルも、全曲やったのかな?

この日は、2ステージしたようなもんだった、、、、

クタクタ笑






そのくせ、潤さんの街、吉祥寺、なんで、珍しく朝まで打ち上がって、始発!?


こんな日も、有って良いか!!






次のライブは、来月、、、




ファンガスと、、、





筋肉対決やね!




ジムがんばらないと!?笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-07

リハーサル終了!

テーマ:ブログ
今週は、リハ、リハ、リハと、横道以外でも、試しに音出したりしてね。



やっぱり


三宅さんとの、スタジオ!緊張しながらも、いゃ~楽しかった!





なべさんとの、スタジオでは、ひでおと二人で、意外と、俺たちこんなこと出来ちゃうのね!?とか、言ってたけど 笑

横道の曲、ペット入ったら、こんなに変わるんだ!と、驚かされ、なべさんの、トランペットに聞き入った時間だったな!


たいとも、頑張ってくれてるしね。




後は、楽しむだけやね、


いつものライブと違った、凄い夜になるよ!




よろしく!!






「Hashimoto Jun 57th Anniversary」
■4/9(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
18:30/19:00 \4000/\4500
GUEST:三宅伸治、渡辺隆雄、橋本泰斗
★チケット(e+、GB店頭&予約)
→ info85594.wix.com/rjgb
★新聞会員予約も受付中(4/8(金)20時で〆切らせていただきます)
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-02

盛岡ありがとう!

テーマ:ブログ
遅くなったけど、凄く濃い3日間だったな!

まこと!ありがとう!






最後のセッションで!


そして





打ち上げで!


東京帰ってきて、池袋に、矢野さんの、ドラムワ-クショップへ!









久しぶりに、大先輩マッドさんにも会えて、諸藤くんとも、またろうくんとも繋がれたしね!

ワ-クショップの内容は、普通ドラマ-がやるクリニックとは良い意味、大違いで、テクニックを見せびらかす内容とは違い、矢野さんの音楽の考え方、ドラマ-の考え方といった内容で、終盤の、長淵さんとの話に不覚にも、、、


感動して、泣けてきた!?


九州で二ヶ所まだあるらしいんで、時間がある人は是非!


いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-27

秋田!

テーマ:ブログ
ありがとう!


一年ぶりかな、盛り上がったね!



そして昨日俺は、、、



リハーサル終わって何か食べようと、川沿いの店を探したけど、飲み屋ばっかりで、、、



秋田に来たのに何故か、、、


東京ラーメンを、、、笑


そして、後で、本番で、大汗かくのに、、、




サウナに!(笑)



おかげで、ライブでは、汗かきすぎてね、



秋田に来たのに



黒霧島で補給しました(笑)



ズレズレの行動ですが、今日も午前中から、、、、



せっかく盛岡なんで、ぶらついたんだけど



何故か、電気店に入ってしまって」、、、



新しいPC買っちゃいました!




使い方解らないまま、ブログ書いてます(笑)






そして、昼飯は、盛岡なんでと探したんだけど




大阪王将にしました!笑





さ!盛岡で会える人、楽しみましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-26

東北!

テーマ:ブログ
今日明日、横道坊主、秋田、盛岡!




の前に、この前、STRUMのDM撮影の打ち上げしてきました!

ホント、熱いト-クな飲み会になったな!

カッコよくありたい、そんな話の内容で、あんなに酔えるとはね笑

しんたろうとも、面白い話も出来たし、マ-チは、本当にバンドに真面目だしね、脱帽m(._.)m



ってか、カズキが最高ってことね!









さ!


また、雪が残ってる中移動してるけど、今日も汗だくになるんだろうな、、、笑


見に来てくれる人、よろしく!!




横道坊主TOUR2016「GJ」
■3/26(土)秋田LOUD AFFECTION
w/HEART BEAT SHAKERS、THE TWISTED SKELTERZ
18:30/19:00 ¥3500/¥4000
info/LOUD AFFECTION:018-827-3383
http://loudaffection.jimdo.com/

■3/27(日)盛岡GLOBE
w/HEART BEAT SHAKERS、KEN SKYWALER(S)
18:00/18:30 ¥3500/¥4000
info/GLOBE:019-622-0250
http://sync1.seesaa.net/
いいね!した人  |  リブログ(0)
木谷秀久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み