あかりをつけましょ ぼんぼりに | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

 

 

 

医療衛生学部2年のまりんです☺︎
無事進級出来て良かったです(இдஇ; )
 
今日は、ひな祭りですね( ˙꒳​˙)
 
ところで、皆さんのお家にはお雛様は飾ってありますか?
 
私の家は犬がいるので飾ってません( .. )
かれこれ、10年くらい飾ってない、、、!(゚ロ゚)
 
嫁入りが、、、心配です(´・ ・`)
 
 
まだ、自然の桜は咲いてませんが、最寄り駅の相模大野駅では大きな桜が満開でした☺︎
 
{8BCBCEE8-6BCE-47B2-8FDF-0C7F8350A482}

 
少し先ですが、3月19日(日)にオープンキャンパスがあります!
皆さんのお越しをお待ちしております!