今週末、相模原キャンパスがオススメの理由。 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは。

北里キャンパスナビゲーター

看護学部2年のととろです爆  笑

 

今週の土曜日・日曜日はいよいよ

第2回進学相談会が開催されますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

流れ星日時:11月5日・6日 10:00~16:00 (最終受付15:30)

流れ星場所:相模原キャンパス ※スクールバスは出ていないのでご注意ください

 

今回のイベントは、受験生や高校生に、とっってもおすすめラブラブ

その理由は3つあります。

 

その1.学生のリアルな姿が見られるキラキラ

 

今回の進学相談会は、

第54回北里大学北里祭との同時開催!

 

この2日間は、北里大学の学生の

模擬店やパフォーマンスなど、様々な催しを通して、

学生生活を見ていただくことができます学校

 

その2.受験前の最終チェックができるキラキラ

 

ついに受験シーズン到来。

今月から、推薦入試の出願期間に入り、

”受験”の2文字が近づいてきましたね。

 

今回の進学相談会は、入試前最後のイベント。

入試に対する不安や、学生生活に関する不安を取り除くチャンス!

 

普段白金キャンパス(東京)に通う薬学部薬の学生や、

十和田キャンパス(青森)に通う獣医学部牛しっぽ牛からだ牛あたまの学生もいるので、

他キャンパスでの気になることも聞けちゃいます。

 

隅々までチェックして、北里大学がどんな大学なのか、

どのような入試の傾向なのか、ぜひしっかり知って受験してください!

 

その3.スペシャルグッズが手に入るキラキラ

 

昨日twitterでもつぶやきましたが、

進学相談会に参加をすると、

北里大学オリジナルグッズをプレゼント乙女のトキメキ

 

しかも今回のグッズは

私たちキャンパスナビゲーターが受験生向けに考案した

”北里大学オリジナルスケジュール帳”

 

これから始まる入試を頑張って乗り切ってもらいたいという

願いを込めて作りましたおねがい

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

表紙には7学部やキャンナビのロゴが描かれ、

中面はマンスリーと細かなスケジュールを書き込めるウィークリーが。

日付記入タイプなので、

進学相談会の翌日からでも使い始められます爆  笑

 

私たち在学生から北里大学を目指す皆さんに向けた

応援メッセージ付き乙女のトキメキ

 

みなさんぜひ進学相談会でこのスケジュール帳をゲットして、

合格を目指して頑張ってもらえたら嬉しいです。

 

長くなりましたが

今週末、秋の相模原キャンパスで、

皆さまのご来場をお待ちしていますラブラブ