学校行事の季節 | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは~

医療衛生学部リハビリテーション学科視覚機能療法学専攻1年 くろです(・ω・)/



母校では文化祭の季節になりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(遅い?早い?)
高校や中学では学校行事が盛んな季節ですね~。受験生の皆さんにとっては勉強と両立しながら最後の学校行事になると思います。ですが、行事の時は勉強のことは忘れて思いっきり楽しんでください!(^O^)/



ちなみに、少し(かなり?)早いですが、北里大学では10月2日相模原キャンパスで第一回進学相談会(ツアーもありますにひひ)が、10月22・23日白金キャンパスで白金祭が、11月5・6日相模原キャンパスで北里祭が行われます。勉強の息抜きに足を運んでみてください!お待ちしております(・ω・)/