学長・副学長との懇談会! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!
薬学部薬学科1年
北海道出身のななみんですヒヨコ



今日は貴重な経験をしました…!


5限の解剖学を受けたあと、大学病院の新棟8階にあるレストランで
なんと北里大学学長・副学長と
キャンパスナビゲーターの懇談会がありました(*^o^*)音譜


今年で二回目だそうですが、1年生は初めての参加でした晴れ


めったに会う機会がないので始めは緊張感たっぷりでしたが、
おいしいごはんもたくさんあり、
学長も副学長もフレンドリーで
私たち学生ともたくさんお話してくださいましたチューリップ赤


ちなみに学長は医学部出身で
高校・大学と柔道部だったらしいです(^O^)/


今後も大学と連携を取りながら
キャンパスナビゲーターの活動をしていきたいと思います!



$北里キャンパスナビゲーター ブログ



最後に、今月のオープンキャンパスの開催予告ムービーに
私が出演しているので、
ぜひご覧ください(*^.^*)


それではこの辺で~ヒヨコ