!(^^)!免許合宿!(^^)! | 北里キャンパスナビゲーター ブログ

北里キャンパスナビゲーター ブログ

こんにちは!北里キャンパスナビゲーターです!!
私たちは学生が主体となって活動している大学の広報部隊です(*^ω^)ノ
このブログではキャンナビのメンバーが大学生の毎日をお伝えします!
どうぞよろしくお願いします!☆

こんにちは!!

医療衛生学部医療工学科臨床工学専攻2年(4月から3年生…!!) Yukiki ですアップ

もう3月が終わってしまうううううう!!

という私は3月中旬から2週間、免許合宿に行ってきました(*^^)v

はるばる東京から宮崎へ行ってきましたよっと飛行機

合宿初日から場内で車に乗って、カーブの練習><

楽しかったけど緊張したあああ><

教習所の周りはこんな感じクローバー


$北里大学 キャンパスブログ


大自然すぎたよっ(*^▽^*)

それと観光にも行ってきました!!



$北里大学 キャンパスブログ


じゃじゃ~ん!!青島神社!!

地元出身の小学生3人と一緒に海岸で遊んだよ(●^^●)

楽しかったなw

$北里大学 キャンパスブログ

こちらは教習所帰りにバス車内から見えた夕焼けですっ夜の街


$北里大学 キャンパスブログ


これは合宿所から見えた夜空流れ星

とにかく空が広い!!!!

なんやかんやで、毎日充実していました。


「免許証」を手に入れた今は、もう運転出来るんだ…っていう気持ちです目




…って何か、ただの個人日記やんw

まあ、いいかw(←いや、宜しくないw)

免許を取ろうかな~って考えている方の参考になれば幸いですヽ(;´ω`)ノあはは

ちなみに教習所には面白い教官が多かったですw


それでは今回はこの辺で…(・ω・)/


4月から大学生活を迎える新入生のみなさん!!

夏休みや春休みにお友達と一緒に旅行に行けるチャンスが増えると思いますよ!!

Enjoy Yourself(°∀°)b