吉田くん、ギラギラ。 | gogo!320che⇒サンフレッチェ

吉田くん、ギラギラ。


まあ、はんぱなく暑うございました、夏、梅雨明けの吉田くん。

レノファ山口とゼロックス広島との練習試合を見にまいりました。
中断の週末、300人近いサポーターが来場、われらも10時半のキックオフの一時間前から乗り込み
お席をゲット。

久しぶりに間近で見るトップチームの試合は、選手の事細かな動きを
見ることが出来て、とーても、とーても楽しい時間を過ごしました。

オフィシャルの試合結果にあるように、辻尾JAPANも得点するなど
なかなか、うれしい、楽しい、練習試合でしたわ。

久しぶりに懐かしい面々にも…

一誠サポのにいやん、ザキエンヌのえみちゃんとは、
辻尾JAPANの背番号30に「やっぱり微妙よねぇ…32番とかじゃだめ
だったんかね!?」…
そこは、ザキエンヌの総意よね(笑)
なんてσ(^_^;)

ま、「少数派の意見は、とりいれられんのよ」と、まこちゃんにくぎを刺されましたが(笑)

あおちゃんが上がってきたのでこんどこそ、段幕にサインを
お願いしました。

photo:01



「あー、これね!これだったね!」
と、大きくサインをいれてもらって

photo:02



袖なしからムキムキとした二の腕を出した、勇猛なあおちゃんを
いただきました!

そして、われらのアイドルちばちゃん。
今日のメンバーは、みんなチバマニア。
かあさんのバースデープレゼントに「ありがとーございます!」と
元気なちばちゃん。

photo:03



明るい笑顔で、われらメロメロっす。

それから、もう一本、練習試合を見て、さあ、帰ろうと
駐車場へ行く途中、ユースの試合に来たチャリンコPGと、遭遇。

元気な声で「こんにちわ!」と挨拶。

ユース生は、みんな挨拶をしっかりしてくれます。
(Mのくん、KしWぎくんも、ユースのときは、見学者にもしっかり挨拶してたけどね…σ(^_^;))

久しぶりにPGを見て、しかもチャリンコだったので、
そーだ、まだ高校生だったんだよね…と、大事に育ってね!と
思いましたわ。

その後は、まったりとチバマニア会話をしながら
帰路につきましたわ。

しっかし、暑かった!

久しぶりに楽しい吉田くん。
25日、やすみたいなぁ…( ̄▽ ̄)




おまけ。

まこちゃんが「横顔、すてきなのよ~」のちばちゃんっす。

photo:04





iPhoneからの投稿