まあ、なんとかってやつですか | gogo!320che⇒サンフレッチェ

まあ、なんとかってやつですか

勝てそうになかった山形に勝ちました。


しかし先週まあまあやったチムは、相手が変わるとまたも?な感じ。
山形が守るのは固くても雑なサッカーするから、こっちもきちっとできん。


ヨジロは、あかんかったわー。
あの子は、気持ちがきれるとどもならん。
結局最後までやらさんといかんのは、与助とおなじやったかも。


後半、山形が修正したのは、そういう試合運びの一貫だったんかしら。
取った後にやられたシーンは、げ、まけるやんとおもったけど、やっぱミカはすごかった。

雅やんも出たし。
なんか仕事できてないてまわりに言われたけど、ミカのゴールのお膳立ては、雅やんじゃし、前で山形の攻撃遅らせたりしてたんは、雅やんじゃけんね。

雅やんださずに勝ったF東、雅やんだしてかちきれた山形。
雅、だしたほうがいいんかどうか…

まあ、詳しいことは、またあした。

今日は、なんとか勝ってよかったよ。