ホームじゃー! | gogo!320che⇒サンフレッチェ

ホームじゃー!

 やっと試合に行ける!

 手首は、まだまだなんだけど、包帯は、外れたし、ねじれないけど、一応なんとか動くように

なってきた。


 おもしろいのは、手術の跡まわりに毛がいっぱいはえてきたww

 やっぱ守ろうとしてるんだろうか。


 明日の山形「守備10-攻撃0」って言っても、田代がどうなん?お!下村東美がここにいる!

 田代は、前回やられちゃったから、いないほうがいいんだけど、怪我は、どうなったんだろう。


 注目は、今回も活躍するのか?西河くん。

 

 できれば、調子のよくないマキにカツいれてやってほしいもんです。



 


 ミカの復調が聞こえてきますが、右サイドは、通常営業にもどりそうでしょうか。

 良太を激務から解放してやって、ボランチにアオちゃん、ナカジ、トップ下は、浩司、洋次郎・・・?

 どうも雅さんは、赤組から外れたとのこと・・・


 F東戦、確かに相手が調子悪すぎたんだけど、メンバーを見ると、ミシャサッカー創世メンバーだったん

ですわ・・・

 やっぱり、このメンバーじゃないと、うまくまわせんのんだろうか・・・?

 うちに生え抜きかオシムサッカーに触れた千葉っこじゃないと広島のサッカーは、できないなんて、あと

千葉の残党は、どこにいるんだろう・・・?

 探してでも補強しないといけないかもしれません。



 山形さん、前節は、神戸と引き分け。でも、神戸とは、似たサッカーしてるしね。

 似たもの同士は、なかなか点が入らない。



 でも山形さんは、「守備10」だから点がはいらない~。


 

 さて。どうしますかな?

 迷える、サンフレイレブン。