いきなり専用TVゲット。 | gogo!320che⇒サンフレッチェ

いきなり専用TVゲット。

 ほんとうは、中古屋で25000円3年オチのレグザをゲットしようとしたんだけど、タッチの差で売れてしまってた。


 そこから、「いままで、考えてたけどあきらめてきてたから、この際・・・」とデオデオへ。


 500GBのHDがついた19インチレグザ49000円。これにしようかどうしようか。

 HDは、うちにあるけん、無理にここでおまけにされても無駄なだけ。「HDがあってもなくても同じ値段です」と

先手を打たれたので、なんか負に落ち合ないなとおもい・・・(ビックカメラにいく?)とこそこそうちあわせ。


 「考えマース」とデオをあとにして、駅前のビックカメラに。


 すると、いきなり、デオで1万円高かった22インチのLEDレグザが49000円。


 じゃ、もうこれで決定と、お買い上げいたしました。


 これで、レグザリンクできるー。


 と、ほくそえんだのもつかのま。SONYのデッキが安モンだったばっかりにつながらない・・・

 せっかく、HD相互視聴ができるはずだったのに・・・


 旦那が「そのうちサーバーつくるから、それまでTVのみで我慢して。」



 いえいえいいですよ。

 だって、あなたが帰ってくると、TV独占されちゃうからドラマがみられんけんねww


 これで、ドラマが見放題だわーーーーww



ひとつだけごめんなさい。

 またもデオで買えなかった・・・ごめん。