後半戦、初参戦 | gogo!320che⇒サンフレッチェ

後半戦、初参戦

ついに7月がおわります。8月がきちゃいました。
今年の7月は、入ったかと思ったら、おわっちゃいました。
梅雨明けは、病院だったしね。
梅雨がもすこし早く明けててくれたら、あれもなかっただろうななんて。


みんながキャンプだの海だのバーベキューだの夏満喫しとるとうらやましがるわしに旦那は、

あんた普通の人なら経験できんような夏になっとんでと。

まあね確かにそうやけど。

こちらは、抜糸終了、リハビリも痛い領域に入ってきたもんで、いや、なんでこんなに

まがらんもんかいなと。

ほんでやってきました京都戦。
仙台にあれだったんただけど、本気の中二日で引き分けならうちのほうに価値ある引き分け

だったですよ。
だから、かたんといけんかったんですわ。

京都、カトQ退任、秋田就任でバタバタですが・・・

なんとなく、勝てましたね。


試合については、またあとで。いま、PCだけど、やっぱり打ちにくいわ。。。。



今日は、雅さんTシャツを無事皆様にお届けできました。

よかったですー。

(えりちゃん、今日、発送したけんね。)


ほんま、みんなありがとうさんでした!