今回はJAPAN EXPO USA 番外編♪

今回のアメリカイベント参加、
楽しみの方が大きかったのですが、とは言え、気がかりな事も。

折角の機会ですので、しっかりと自分達の事を知っていただく事が出来るかなぁとコミュニケーションが気がかりどったのですが、会場に着いた瞬間、さすが日本の文化に特化したイベント!
スタッフ、出演者海外の方なんですが皆さん、とても日本語が上手で、
コミュニケーションの不安はすぐに吹っ飛びました(^^)

日本文化をリスペクトされていて、本当に好きなんだなぁと感動しました。

今回、初めて知り合い、特に仲良くなった方達を紹介したいと思いますー。

まず、
イベントが終わって、後日サンフランシスコ内を観光案内してくれた、イラストレーターのSho Muraseさん。
ILU GRACE 物販をしていた時にたまたま正面でブースを出されていた方で、どうもテレビで見たことあるなぁと思い声を掛けさせて頂きました!
テレビで見たときから美しい作品を作られる方だなぁって印象に残ってたので、今回このような形で会うことが出来たことを光栄に思います。



あと、あの天下のピクサーにも仕事仲間がいらっしゃるようで本社を案内して頂ける事にもなりました。
途中わちゃわちゃでした笑














しかも、サンフランシスコ内の案内まで、、とても充実した時間でした!
最後に連れていってくれた蟹料理のレストランは今まで食べた蟹で最強に美味しかったです(^w^)










次は、
とてもユニークな漫画家さんの、フェリーぺ・スミスさん!!
最近は、みんな大好き、
ニンジャタートルズのイラスト等を手掛けてらっしゃるそうです。
彼とは、後日ハリウッドで落ち合い色々なことを語り合いました!
日本の事、漫画の事、音楽の事。
忙しい時間の中、時間をさいてくれてありがとう(^^)




この写真は日本に行ったときに秋葉原にずっとこうやってる人が居たけどあれは何?って(^_^;)



アメリカのカラオケにも連れていってもらったんですが、面白い空間でした。カラオケなんだけどぼっくすではない感じ。
日本で言うスナックに少し近かったかな?



また会う約束をしました!!


最後は今回のイベントのプレジデントのJean-Françoisさんとニコニコ





彼らが居たからこんなに楽しかったのかもなぁと思えるくらいの、不思議な出会い(^^)

世界で活躍している彼達に沢山の刺激を頂いたので、また会うことが出来るように、語り合うことが出来るように、
やるべき事をさらに続けようと思いましたー!


次回は、生まれた場所、ロサンゼルスーの日記音譜


▼2014年11月13日(木)

『UNREALITY』全国発売記念 Release Party ワンマンライブ!!
出演者:
ILU GRACE

☆Special Guest
Clyde Williams jr.

☆Guest dancer
S.B.W.W.

☆musicians
山下万里朗(bass)
半田彬倫(key)
大塚雄士(per)

【会場】代官山LOOP
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


ILU GRACE結成してもう4年以上になりますが、このイベントはILU GRACE
史上最大のイベントになる事間違い無しです。
今回はスペシャルゲストに愛留の師匠であり、ILU GRACEの
プロデューサー的な存在でもあるClyde Williams jr.氏が出演!!
またゲストダンサーには国内外で活躍するダンサーのSaekoさんとAyuさんの
ユニットS.B.W.W.(She Bop Wicked Wicked)さんにも出演して頂きます!!
そして開催場所は代官山LOOP!!!!!!!
スペシャルコラボ満載の,
これまでにないくらい思い切った一度きりのイベントですので、
ぜひ遊びに来ていただけたらと思います。




ILU GRACE
Kazu