今日6月26日はEMALF2周年の記念日でした。

Twitterでトレンド入りを目指してみましたが、

残念ながらトレンド入りならず。。


やっぱりそんな簡単なことではありませんね。

でも、みんなで一つのことを目指して一緒にやってみたことに僕は意味があると思います。

やってみないと分からないことだし、
やってみないと結果も分からないのでこのチャレンジをして分かったことがあったし、

何より愛を感じました!

みんなでチャレンジした今日すごく楽しかったです☆

協力してくれた皆さんありがとうございました!

また一緒にチャレンジしましょう。

北村がまたなんかチャレンジ始めたよ~って思うかもしれませんが、

皆様の

心と手と足を動かせるように頑張ります!!

心と手と足について説明は。。。


しません(笑)



本日、KM★TV公開収録に来て下さった皆さんありがとうございました~

いや~いつも通りにアットホーム!

久しぶりにKMメンバーで一番のイケメン五十嵐くんが登場しました!!

五十嵐くんが登場するとピンク色が一段と強くなります(笑)

そしてKM★TV公開収録でお馴染みになってきた谷ちゃんのタニトーク!

今日もスベらんな~

谷ちゃんの誕生日が近いということで、サプライズしちゃいました~

谷ちゃん誕生日おめでとう!


O3のカバー曲はAAAさんの恋音と雨空をO3×EMALFメンバーBSK

で披露しました!

{347DD1F8-0FA5-4695-9172-331A0E318227:01}

この曲BSKが作っています!!

すげーっぞ!

後日、YouTubeにアップするのでお楽しみに♪


そして、な、な、な、なんと!!!

KM★TV公開収録参加者52人!!

目標の50人達成しました(≧∇≦)

{C14822A5-AB5B-46E1-84A1-5CB034F965C9:01}

本日に感謝です☆

今日のKM★TV公開収録は内容が

濃かった~楽しかった~

{5844AE8E-215F-4A65-AFF8-BD450C9960DD:01}

今後ともEMALF、O3(おっさん。)
KM★TVを宜しくお願いします。






【KM★TV&O3最新情報!!】

ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント開設!→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成で、O3(おっさん。)CDデビュー⁉︎~

ベル【O3(おっさん。)】7/1(水)対バンイベント
「ミニコレvol.48」出演決定!(出演時間未定)
http://s.ameblo.jp/e-malf/entry-12035490818.html

ベル【O3(おっさん。)】7/12(日)対バンイベント「REBELS × ウタ男子」出演決定!

ベル【KM★TV】8/9(日)「北村悠バースデーイベント(仮)」決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

こちらをクリック!!←

【出演情報】
宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)

宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/