明日のEMALF定期LIVEの私服衣装が決まらない北村です。

EMALFブログの方で募集している北村私服企画に頂いたコメントを参考にします!


先程、Twitterの方でブログに書いて欲しいことを聞いてみたところ、

今ハマっていることを教えて~という意見が多かったので、

北村がハマっていることを書きたいと思います~


誰にも言ってなくて、家でひとりでやっていることなんですが。。。



日本語の歌をいかに英語っぽく歌えるかということにハマってます。


歌っては録音して聴いて、歌っては録音して聴いてを繰り返してます。


自分的に、ワンフレーズでも英語っぽく聴こえたらOKにしてます。。


ヤバい。。。すごく恥ずかしくなってきた~


ひとりでベッドホンをして、携帯をボイス機能にしマイク代わりにもって、
歌って聞いて、英語っぽく聴こえたらテンション上がってる北村の姿を想像されたらすごく恥ずかし~



こんなことから、昨日Twitterでつぶやいた

家をスタジオと呼ぶことにした!

に繋がります。


色々とTwitterでお題をくれてありがとうございます^ ^

ネタ切れではありません(笑)

みんなで一緒にブログを作りたいだけです!


常にお題募集してます~☆

{B1861C4C-8977-48B2-B71D-E28FE532A4B0:01}


あと、O3(おっさん。)イベント出演情報、詳細などを今後北村ブログに載せていくので、チェックして下さいね。


↓何のポーズだ??↓

{BC52BAC3-85D7-440F-8B16-0E9547D77BF2:01}

正解は、明日の定期ライブで!!ニコニコ





ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント開設!→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成で、O3(おっさん。)CDデビュー⁉︎~

ベル【O3(おっさん。)】6/24(水)対バンイベント
「ミニコレ IKE-MENS CLLECTION vol.5」出演決定!(出演時間未定)

ベル【O3(おっさん。)】7/1(水)対バンイベント
ミニコレvol.48」出演決定!(出演時間未定)

ベル【KM★TV】8/9(日)「北村悠バースデーイベント(仮)」決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ
リクエストNO.5/三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」も公開中!!

【出演情報】
宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日/6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/