知っている人は知っていると思いますが

僕、北村悠は「北 村」という村を作っています。


もちろん想像?妄想?の村ですが。。

ですが、皆さんの心の中に残る村にしたいと思っています。


~「北 村」の説明~

・北 村の村長→北村悠


・北 村の村民→北村悠推しの方々


・北 村にはどなたでも住めます。
※村長を気になった方は1度住んでみて下さい。


・観光名所になるように村長頑張ります!
※観光だけでもいいのでいつでも北 村に遊びに来て下さいね。
ウェルカムウェルカム~♪


・8月9日は僕の誕生日なので、この日を北 村の日にします。
※この日はみんなで村おこしです!


・北 村には会社があります。もちろん想像?妄想?の会社ですその名も「悠限会社 北村」です。
※北 村を代表する唯一の会社です!

ボランティア精神を重んじています
お給料はCEO北村からの「笑顔」です☆


社員証もあります。
KM★TV公開収録の時に入場料が少し安くなったり、社員証お持ちの方限定特典などがあります。

公開収録、イベントの時に購入できます。

社員証を持っているだけで社員です。
是非、入社してみて下さいね。

役職はご自由に(^^)


・北 村には放送局もあります。
放送局から配信しているのが
「KM★TV」です。
※北のKと村のMをとってKM★TV!

KM★TVはアラサー新人アイドルO3(おっさん。)を中心のお送りするトーク番組です☆

毎週火曜日21時からUstreamで放送中です。

一様、北 村はWi-Fiは繋がる設定です



なんとなく「北 村」分かって頂けたでしょうか??
改めて自分でもこのブログを書いて
北 村を整理している感じです(笑)

僕もそうですが、皆さんもそれぞれ心の中で自分なりの北 村を想像して楽しんでいきましょう~

会社と聞いてビルを想像する人もいると思います。
僕が想像している北 村の会社はドラえもんに出てくる空き地みたいなところを想像してます。

僕が会議しているイメージは
土管の上でジャイアンが歌う感じです(笑)

このように自由に作っていく村!

みんなで作っていく村
笑顔の絶えない村

それが北 村です^ ^


日々、こんな様なことを考えています(笑)

これからも北 村からブログを更新頑張ります!

村長より。

{1E3D9986-7CD0-4DA4-9894-F2DEC55F1A9F:01}

{71E299DB-D4D9-45F6-AFCE-70B0D74DC375:01}






ベル【KM★TV&O3(おっさん。)】LINE@アカウント開設!→http://line.me/ti/p/@bak2169n
~友達1000人達成で、O3(おっさん。)CDデビュー⁉︎~

ベル【O3(おっさん。)】6/12(金)初の対バンイベント
「ウタ男子inタワレコ0612」出演決定!
ご来場ありがとうございました!!


ベル【O3(おっさん。)】6/24(水)対バンイベント
「ミニコレ IKE-MENS CLLECTION vol.5」出演決定!(出演時間未定)

ベル【O3(おっさん。)】7/1(水)対バンイベント
ミニコレvol.48」出演決定!(出演時間未定)

ベル【KM★TV】8/9(日)「北村悠バースデーイベント(仮)」決定!


【YouTubeにて公開中サーチ
<現役オッサンアイドルが本気で歌って踊ってみたシリーズカラオケ

リクエストNO.1/少女時代「Gee」
アーティスト/O3(おっさん。)
YouTube URL:https://t.co/EHsLVV3Y9f

リクエストNO.2/Kis-My-Ft2「SHE!HER!HER!」
アーティスト/O3(おっさん。)
YouTube URL:https://t.co/G9QEbKpWe7

リクエストNO.3/E-girls「Follow Me」
アーティスト/O3(おっさん。)
YouTube URL:https://t.co/0NszCNQgWQ

リクエストNO.4/嵐「GUTS!」
アーティスト/O3(おっさん。)
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=Z7dy3rOIjCI


【出演情報】
宝石緑レギュラーUstream番組『KM★TV』(毎週火曜日21時より45分間の生放送!)
宝石緑2015年度『KM★TV』公開収録スケジュール
開催日程:1月29日2月27日3月27日4月24日5月29日/6月26日/7月31日/8月28日/9月25日/10月30日/11月27日
場所:代々木MUSE(本館)

宝石赤EMALF公式HP:http://emalf.jp/