GWは・・ | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。

 

GW!

 

皆様はどのように過ごされましたか??

 

 

私は実家に帰り・・・

 

私は1年ぶりにゴルフに行きました♪

 

 

富士山がきれい!

 

朝のビールは最高!!

(お休みって感じがするっ)

 

 


 

 

暑過ぎず、寒過ぎず。

 

絶好のゴルフ日よりに恵まれて

 

たくさん打っちゃいました((笑))

 

今年はたくさんゴルフするぞぉ。

 

と、毎年意気込むのですが・・・。

 

 

 

お家にかえってからは地魚が食べれる

 

あさまるへ。

 

 

 

 

地魚を食べながら、また飲む♪

 

生シラスも美味しかった~。