アートメイクアーティスト 看護師 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。


テーマ:

 

 

この時期毎年楽しみにしていること。。。

 

それは、セイコガニ。

 

 

 

セイコガニは価格が安い事から、水揚げされる地元では大変人気があるそうです。
特にメスには、内子といわれる未成熟の卵を腹の中に

外子といわれる卵を腹の外に抱えており、オスのズワイガニには無い味わいがあります。

 

また、この内子をカニ味噌と混ぜて食べるのも、とても美味しいです。

カニの食通にはオスよりもメスのセイコガニを好む人も多いようです。

 

私もその一人。内子のなんともいえない美味しさ。

一度食べたらやめれません。

 

セイコガニの漁期はオスよりも短く、例年は11月6日から翌年の1月10日までとなっており

よって、セイコガニが食べられる季節は、約2カ月と大変短くなっているとのこと。

 

皆様、ぜひ自宅でゆでたてを食べてみてください。(^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

すっかりご無沙汰してしまいました!

 

メディカルアートメイク 眉

 

眉に傷のある方です。

 

施術前のお写真

 

 

右眉山に傷があるのがわかります。

 

 

施術後のお写真  


 

右眉山の傷が白くなって目だっていましたが

施術後は気にならなくなりました。

 

眉が自然に仕上がり、なおかつ傷跡も目立たなくなり、良かったです。

 

 

現在11月のご予約はすべて頂戴しております。

 

ご希望の方は12月中旬以降をご予約となります。

 

大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

 

土曜日ご希望の方は、来年1月以降となります。

 

土曜日が一番込み合いますので、早めにご予約をお願いします。


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

眉毛が少なくて悩んでいた方も・・・。

 

メディカルアートメイク眉で

 

自然できれいで楽ちんに♪

 

 

施術前のお写真

 

 

 

眉毛の左右の高さが違いましたので

 

左右を合わせました!

 

 

 

そして

 

施術直後のお写真

 

 

 

当院のメディカルアートメイクは3回に分けて

 

行います。

 

2回目、3回目と微調整を行うことで

 

より自然で美しいメディカルアートメイク眉へ!

 

 

 

とても自然な眉が手に入ります。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眉のメディカルアートメイク

3回目、施術直後のお写真です。
 

 

施術直後なのですが、特に赤みも出ず

そのままお友達に会ったり、

お仕事をしても大丈夫な感じです。

 

 

眉毛の毛に合わせて

 

ダークブラウンで。

 

眉頭をぼかすことで

 

眉毛に馴染んで素顔でも

 

自然な感じになります。

 

 

とーっても楽になったと

 

嬉しいお言葉をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロカリにウィメンズヘルスクリニック東京の

メディカルアートメイクが紹介されました。

 

「マロ眉」記者がリアルに挑戦!

 “消えない眉毛”アートメイク体験ルポ

→ロカリ メディカルアートメイク 取材記事

 

 

わたくし北村が色々なメディカルアートメイクに関する

ご質問にお答えしています。

 

よかったら見てくださいね!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眉のメディカルアートメイク

 

初回施術直後のお写真です。


なんとっ!!

 

私が施術したのではなく、

 

当クリニックの看護師さんが!

 

 

今年に入って

 

ずっとメディカルアートメイクを練習している

 

看護師さんが施術しました。

 

最近、メキメキと腕を上げていて

 

嬉しい限りです。

 

この調子で頑張ってほしいです。

 

 

もちろん、まだまだですが・・・。

 

 

看護師としての豊富な知識と

 

素晴らしい人柄・美容センスを兼ね備えて

 

たくさんの方々をメディカルアートメイクで

 

幸せにしてほしい。

 

 

そうなるように

 

熱を入れて指導しますよ!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

メディカルアートメイク。

 

眉のリタッチ

 

施術直後のお写真です。

 

 

眉の周りがほんのり赤くなっています。

 

赤みには個人差がありますが、

 

この方は結構赤みが強く出た方だと

 

思います。

 

でも、赤みは30分から1時間程度で

 

治まります。

 

反対側の眉は、もう赤みが

 

引いてきているのがわかりますよね?

 

 

どのぐらい眉の赤みが出るのか?

 

を気になさっている方に参考に

 

なれば幸いです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

三連休中日。

 

横浜の花火大会を見に

 

ホテルの屋上ビアガーデンへ。

 

 

娘は初花火大会見学♪

 

 

海を眺めてみたり、お友達と

 

遊んだりしながら、

 

日が暮れるのを待ちます。


 

 

 

 

 

 

特等席でパンパン、ドーンと

 

次々に上がる花火に娘は大喜び。

 

 

私は中華弁当をつまみに

 

お酒飲み放題だったので

 

たくさん飲み過ぎました。

 

 

また、来年も行きたいなぁ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウィメンズヘルスクリニック東京

 

メディカルアートメイク

 

眉毛

 

1回目施術前・施術後のお写真です。

 

施術前

 

 

 

 

施術後(直後)

 

 

 

 

施術直後の赤みも出ず(個人差があります)、

 

そのまま電車で帰っても

 

大丈夫な自然な仕上がりです(^^)

 

 

 

すっぴんでも

 

ナチュラルな色とデザイン!!

 

 

 

明らかにお顔の全体の雰囲気が違う・・・。

 

眉を変えるだけで、こんなに印象が

 

変わるのです!

 

お顔全体をお見せできなくて本当に残念。

 

 

 

ウィメンズヘルスクリニック東京では、

 

3回に分けてメディカルアートメイクを

 

行う事で、施術直後の濃い眉になる

 

事を避け、患者様がいつもと同じ生活を

 

送れるように心掛けております。

 

 

2回目、3回目と

 

患者様からご要望をお聞きし、

 

じわじわと、そして確実に

 

完成度を高めて参ります!

 

 

「患者様の満足度120%!!」

 

これが、ウィメンズヘルスクリニック東京の

 

メディカルアートメイクの目指すところです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15年前に

 

他でアートメイクを施術した患者様。

 

それ以来、まったくリタッチ(修正)したことは

 

ないそうです。

 

 

ウィメンズヘルスクリニック東京で

 

眉の新規を行いました。

 

 

施術前  

 

うっすらと昔のアートメイクが残っています。

 

施術後(直後)

 

 

まずは控え目に。

 

赤みもあまりでず、

 

すごく濃くて・・・などの

 

昔のイメージとは違うので

 

大変喜んでいただけました!

 

 

3回に分けて行いますので

 

2回目、3回目とご本人のご希望を

 

さらにお聞きし、微調整することで

 

完成度をより上げて行きます。

 

 

完成度120%が

 

わたくしの目標です!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)