美スト10月号 取材を受けました | アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

アートメイクアーティスト 北村久美 オフィシャルブログ

自然な仕上がりで素顔も美しく。
クリニック(医療機関)でのアートメイクは、たくさんの方々から支持されています。



8月17日発売中の美スト 10月号 


日本メディカルアートメイク協会理事として。

また、よしき皮膚科クリニック銀座

メディカルアートメイクアーティストとして

4ページにわたるメディカルアートメイク特集の

取材を受けました。

美スト10月号


美スト1



美スト2



美スト3



美スト4


今回モデルになっていただきました

美魔女1期生の藤井様。

とっても美人で気さくな人柄で

楽しい取材になりました。

ご協力いただきましてありがとうございました!!


ライターさん、カメラマンさんとも

話がはずみ、美容ネタをいろいろと

話しながら、あっという間の時間でした。


よかったら見てくださいね!!