2010-09-02 14:25:20

北村ひとみ、改名のご報告

テーマ:スタッフ

グラビアモデル/タレントの北村ひとみ は2010年9月1日より


 水樹 たま 

http://ameblo.jp/mizuki-tama/


に改名いたしました。



尚、活動に関しましてはグラビアを中心に、テレビ、雑誌、ウェブ、DVDなど過去同様の活動を行ってまいりますので、引き続き応援の程宜しくお願いします。




水樹たま 所属事務所

株式会社クルーソー

担当:田中

北さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■え…

鼻から牛乳出ちゃったよ

2 ■お…

私は鼻から、うどん出ちゃったお。

3 ■無題

改名おめでと

『水樹たま』個人的にとしきの『樹』が同じなのでめっちゃ嬉しいっす鼻からコ~ヒ~出たっ!

4 ■こんにちは!

名前が改名されて、心機一転ですね!
これまでと変わらぬ芸能活動とのことなので
これを機にさらにステップアップしてほしいです!
ファイティ~ン!

5 ■こんにちはです☆( ^ω^)〃

ポカーン(゚Д゚)です☆
どういう心境の変化なんですか~☆(・∀・)∩ワラワラ

とりあえず改名おめでとうございます♪(^ω^)

6 ■無題

改名おめでとうございます。新たな出発ですね。これからも応援していきますよ。

7 ■なぬ?

俺は…鼻からうどんすすっちゃったよ(*'o'*)。


しかしまた…何故??


【水樹たま】…まだイマイチ…ピン!と来ない…ヾ(^_^;。

8 ■お久しぶり~です。(^-^)

……改名ですか~(o^o^o)

“了解しました”!!


これからも、応援させていただきます~(^^)v

新たなブログにも、遊びに行きますので……☆ヽ(▽⌒*)~ねぇ

9 ■無題

改名前後は似た名前の人が多く、それによって見失わないで済むのですが、かなり異なる名前になるのですね。

ともあれ私は今後も応援します。

10 ■たまちゃ~ん(〃∇〃)

名前が変わっても中味が変わらなければ
OKっす v(^-^)v

ブログのタイトルも変わりますかー?

11 ■おめでとう~◎

北さんでも、たまチャンでも、これからも支援するからね~◎驚いて鼻からビール出たわ!

12 ■えぇっっっ!!

なんか突然で驚きましたよ!!
北村ひとみ…ちゃん。

大好き!!!

O(≧▽≦)O

13 ■おめでとう☆(*^▽^)/

私は、鼻からマウンテンドゥ~ン♪

てか鼻からのクダリを……(^ω^;)

14 ■いずれにしても、

かわいさ満点なのにはかわりがないのですから、


これからも、楽しみにしてますよー。


よろしくね。

(*^_^*)

15 ■ビックリしました!!

自分は鼻から・・・えっと・・
何かを出します(・ω・)/

改名おめでとうございます(^O^)

16 ■(;゜∇゜)

今日~人類が初めて~木星に着いたよ~♪
たまと言われるとこの歌を思い出すやん。。。
タマちゃんでもなんでも応援するで~!

17 ■びっくり

こんにちは。
改名とは!びっくり。
名前は変わっても今まで通り応援しますので。
これからもよろしくです~。
ってことは19日の撮影会で名前間違えないようにしないと!

18 ■モ~!

鼻から乳牛でちゃった。

19 ■もう、びっくり

お久しぶりです。久しぶりに会いたいと思ったら、なんと改名ですか。もう、びっくりです。
来月のイベントで再会しましょう。では、また。

20 ■こんばんは

ブログご無沙汰のようですね。おいそがしいですか?
将軍もブログは最近ご無沙汰。。twitter中心ですがね。。
寒くなってきましたので、お体にお気をつけて!
同じ埼玉出身として応援しております!!

21 ■無題

初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね

22 ■無題

更新待っています☆

23 ■無題

改名後のブログも見てみますね~。

24 ■無題

お誕生日おめでとう!

25 ■テレビ録画したよ~

健康祈っていますよ~♪結婚したい(笑)

26 ■付き合ってください

(笑)

27 ■お邪魔します♪

ブログ記事勝手に読んじゃいました(≧∇≦)
記念カキコさせていただきます☆
また覗きに来ます(゚ー゚)

28 ■ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

ブログ読みました!
親近感を感じるブログです♪
次の更新のときにまた来ますよ~

29 ■ブログ拝見させて頂きました。

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
親しみを感じました。
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

30 ■|'-'*|オハツ♪

ブログのネタにいろいろ見てて辿りつきました。
harukaです。せっかっくなのでコメントしていきます。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み