このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
水樹たま新着情報

水樹たま出演 ミュージックビデオ
D-LITE - ナルバキスン(Look at me, Gwisun)

「FANTA☆STAR/プログラム握ってるキログラム」



最新DVD
「ぽっちゃり主義~スーパーぽっちゃ子に憧れて~」
7/11発売予定
image


電話お仕事のご依頼はコチラ電話
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ヴィズミック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 00:40:29

大好きな

テーマ:ブログ
今日は大好きな親友エリの婚約祝いの食事会をしてきました!

彼女とは幼稚園からの友達で小学校も中学校も、部活も通ってたピアノ教室も一緒でしたw

あんなに小さかったエリさんが結婚なんて…(´⊙ω⊙`)我らも歳をとったもんだな。





{A4DECC4A-9518-429A-AA0B-B94B52A26B0C:01}
しばらくみないうちにキレイになってなー。

幸せが滲み出て止まらないw

こちらまで幸せになりました(●´∀`●)


しばらく遠くにいってしまうようでさみしいけども!またすぐ帰って来るみたいだし!

私はさっこさんと待っているよ!

{2A43E726-7BF8-4C1E-8022-021839A2F61D:01}

ちなみにこのアリスの仮装のときの相方ちゃんだよ!


懐かしいなぁ楽しかったなぁ(´⊙ω⊙`)



{C817E13E-B787-44F2-B5EC-A8350447AE16:01}

さっこさんはこの写真右のこ!

同い年なのにお姉ちゃんみたいなの!

二人とも大好き!(●∨ω∨●)


エリ本当におめでとーう!!




水樹たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み