【K-70】やぎ、その2。 | ★カメラのキタムラ公式ブログ★

【K-70】やぎ、その2。

3回目の更新です。

 

比較的アグレッシブなやぎさんもいるのですが

もちろん大人しい子もたくさんいます。

↑こむぎちゃんはずっとこんな感じでしたよ(苦笑)

園内はある程度の広さがあり

撮影はしませんでしたがクジャクもいますし

池には鯉も泳いでいます。

休憩する用にベンチもございます。

↑疲れたら座って一休み出来ます

 

・・・何かベンチに違和感を感じましたので

近づいて確認してみましょう。

↑何かいますね・・・

 

あみちゃんは多分、ここが好きなんですよ。

この辺りにはこの子だけしかいなかったんですが

こういうタイプの子っていますよね。

↑もう、ベンチ座っちゃえばいいんじゃないかな(苦笑)

こむぎちゃんは毛並みもいいですし

大人しいので被写体に向いていますね。

ただ、後で写真を見てみますと

角をぶつけ合ってた2頭の横でレフェリー役もこなしていました。

↑意外に強いのかもしれないですね

 

こちらのあんちゃんも大人しいですね。

↑とりあえず眠そうですね

 

写真を撮っていましたが

お構い無しにリラックスモードで寝る準備万端でした。

↑平和ですね、ホント

 

と、思ったら何故か起きました(苦笑)

↑心配そうになんか見てますね

 

こちらは貼紙でいたずらしていたかんたくんですが

飽きたみたいです(笑)

↑怒られたのかもしれないですね

 

後ろのゆきちゃんとは仲良しなんでしょうね。

こちらもピッタリ寄り添って座っていました。

↑何か面白いですね、よく分からないですが(苦笑)

何故か2頭とも同じ向きに同時に向きます。

気になるところが一緒なんだと思いますが

ホントに仲がいいんですね♪

↑こっちは見てないみたいですね

 

と、思ったらかんたくんが

トリッキーな動きで違う方向に向いていました(笑)

↑そこはゆきちゃんからは見えないですもんね(笑)

撮影しながらも

何となくゆるやかな時間を感じてリラックス出来ますね♪

 

※このブログは下記の機材で撮影しています
ペンタックス K-70 18-135WRキット ブラック
http://shop.kitamura.jp/pd/4549212297397/