【房総コラボキャンペーン】らーめん愛彩流。 | ★カメラのキタムラ公式ブログ★

【房総コラボキャンペーン】らーめん愛彩流。

3回目の更新です。

 

以前にもちょいちょい千葉へはお邪魔しているのですが

今回はFacebookでお友達になっている

【友理のまささん】と【オコメンさん】も参加している

房総コラボキャンペーンが実施されるとの事で

今までに行った事のないところにお邪魔してきました♪

 

房総コラボキャンペーン Facebookページ:
https://www.facebook.com/bosokorabo



↑さっそくスタンプカードをいただきました♪

 

房総コラボキャンペーンは

参加店にお邪魔してスタンプを3つ集めると

豪華商品が当たるかもしれないキャンペーンです。

色々なお店が参加しているので

Facebookの投稿を見ていて

『あそこ行ってみたいなぁ』と思っていたところがいくつかありました。

 

その中の一つがらーめん愛彩流(愛彩厨房)さんです。

らーめん愛彩流(愛彩厨房)Facebookページ:
https://www.facebook.com/ramen.aisairyu/



↑久留里街道沿いです

こちらは普通のラーメン屋さん、というよりは

野菜を使ったラーメンを提供されております。

もちろん醤油ラーメンなどもありますが
トマトらーめんやベジパイタンらーめんなど

変わったラーメンもございます♪

↑でも、やっぱりトマトかベジパイタンを頼みたいですね♪

 

この日のベジパイタンラーメンに使用されている

野菜が一覧で書いてあります。

↑自社農園で栽培されている野菜もたくさんありますね♪

 

今回はベジパイタンらーめんを注文しました。

一緒にお邪魔した友人は
アオキは普段変わったラーメンを頼まない事を知っていますので

多分攻めてるな、と思ったと思います(笑)
やっぱりFacebookのお友達などがオススメしていますと

こういうものも何か安心出来るんですよね♪

 

オーダーが完了しましたところ

サービスのキムチや自家製のラー油が用意されました。

↑こういうのテンション上がるんですよね♪

 

こちらのキムチですが

辛いというよりは野菜の味がビシッと感じる

キムチサラダ、という感じですね♪

これは期待出来る、と思わせるお味ですよ♪

↑あ、美味っ♪というキムチですよ♪

 

こういう美味しいものだと

変な話ですがチビチビ食べちゃうんですよね(笑)

そんな間にベジパイタンらーめんが到着しました。

↑普段は絶対頼まないタイプのラーメンですね(笑)

先に結論を言います。

『大変美味しいです♪』

まず、トッピングの天ぷらがスープを吸って激ウマです。

しいたけが肉厚で物凄い美味しかったですね。

 

スープは美味しいポタージュですね。

鶏の味だと思いますが、もちろん普通のポタージュとは違いますし

ラーメンにも合うお味です♪

↑これ、全然スープ飲みきれるぐらい美味しいんですよ♪

 

これはぜひ味わってみていただきたいですね♪

↑最初戸惑いましたがまた食べたいお味でした♪

 

ちなみに友人はトマトラーメンを注文しておりまして

そちらのスープはエッジの効いたミネストローネみたいな味で

全然違いますが美味しかったです。

 

こちらには亀山湖に行く際には是非立ち寄っていただきたいですね♪

この後はその亀山湖にお邪魔します。