【マザー牧場】ソフトクリームとスカイサイクル。 | ★カメラのキタムラ公式ブログ★

【マザー牧場】ソフトクリームとスカイサイクル。

3回目の更新です。

足湯に入ってから園内に戻ってまいりました。

もう一つマザー牧場と言えば、というものをいただく事にしました。
↑こちらで販売しています

寒い時期に食べるのはキツイですが
やはりソフトクリームは欠かせませんね♪

↑いちごミックスをオーダーしました

寒いですが確かに美味しいです♪
一つ興味深い事に気付きました。
気温が寒いとソフトクリームが溶けないですね(笑)
当たり前といえば当たり前ですが
この時期野外でソフトクリームを普段食べないので新鮮な気付きをいただきました(笑)

もう一つ遊園地がありますから
せっかくですのでスカイサイクルに乗ってみました。

↑いい景色ですね♪

冬の方が空気が澄んでいて
遠くの景色まで良く見えますね。

↑他に乗っている人がいなかったので途中で止まって写真撮ってみました

この時点で夕方でしたから、かなり薄暗くなってきました。

↑この時点で子供連れはほとんどいなかったですね

この後にもお楽しみがありますので
寒い中ですがもう少し園内を散策してみましょう。