こういうのがあると安定します。 | ★カメラのキタムラ公式ブログ★

こういうのがあると安定します。

1回目の更新です。

カメラを安定して持つのも、インコースの球を上手に打つのも
上手く脇を閉めるのが基本でございます(笑)

このボトムグリップを付けると
スムーズに脇が閉まるのと、より安定するポジションで
カメラを固定出来ます。

形や色は好みですので
お好きな色をお選び下さいませ♪

ちなみにこれをつけてカメラをバットみたいに振ると
『あ、振りやすい!』と思うかも知れませんが
危ないので止めてくださいませ(笑)


ケンコー 握 ボトムグリップII・III
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】
カメラホールドアクセサリー「握(にぎる)」シリーズに新型のボトムグリップが登場!
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】
カメラ底の三脚ネジ穴に取り付けることでカメラをしっかりホールドし
手ブレの少ない安定した撮影を可能にする撮影アイテムです
★特に動画撮影に最適!


■握 ボトムグリップII・・・縦方向に溝がある滑りにくい形状
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】 【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】 【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】

■握 ボトムグリップIII・・・くびれが2つで指がかりの良い形状
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】 【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】
【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】 【ケンコー 握 ボトムグリップII・III】
★握 ボトムグリップのお求めは
カメラのキタムラ ネットショップよりどうぞ★