途切れなかった月曜日 | 北さんのブログ

北さんのブログ

最寄り江古田駅・新江古田駅に2012年6/9オープンのリラクゼーションサロンeFeelのコミュニケーションブログです。
Relax&Bodycare
e'Feel
03-3954-1503
http://efeel.biz/

気温はそれほど上がらないのですが湿度が高くて

予報では18時頃から雨になるとのこと....

でしたが

既に小雨が降り始めてます。

皆さん、夏の蒸し暑さにも雨にも負けず

「そうだ!!エフィールに行こう( ^o^)ノ」

ですよ(笑)



昨日は北さんの願い通りに夜の部で

このところ2週間ペースで続けてくださってる

男性のお客さまがいらしてくださいましたヽ(^o^)丿

消化器系や肝臓・腎臓がお疲れ気味で

老廃物がうまくデトックス出来てない状態が続いてらっしゃるので

フットをお勧めして

フット30分+ボディーケア40分

のコースを受けて頂きました。

いつもはボディーケア60分ですが

足裏の反射区の刺激と下肢のむくみ取りが出来て

ボディーもほぼ40分でかなりほぐれました(*^o^*)

やはり2週間ペースで続けて頂くと

かなりほぐれやすさが違います!!

スッキリしてお帰り頂けて良かったぁ(*^o^*)



ところで....

「アンボーン」観ました。

「エクソシスト」とか「デミアン」の流れの憑依と超常現象もの(@_@)

憑依の始まりはナチスのアウシュビッツでの

双子に対する人体実験!!

とちょっとだけひねってますが

まぁ、あんな感じです(笑)

ただ....

3世代にわたる謎解きや

画面の緊張感や

ヒロインのオデット・アナブルの魅力や

牧師で神学者役のゲイリー・オールドマンの魅力で

最後まで楽しめましたが....

次はもっと楽しい映画を観ようと思う北さんでしたヽ(^o^)丿