北さんのブログ

最寄り江古田駅・新江古田駅に2012年6/9オープンのリラクゼーションサロンeFeelのコミュニケーションブログです。
Relax&Bodycare
e'Feel
03-3954-1503
http://efeel.biz/


テーマ:
今日はエフィールの定休日(*^o^*)

のんびりと昨日のTV録画を見ていました。

『ヨロシクご検討ください....』という番組で

ちょっと面白かったこと。

MCは坂上忍、バカリズム、若林、山ちゃんという

かなり濃いキャラ4人の独身男性!



この4人が

こんな場面でこんな行動が出来るのは

「いい子」だよねぇ

というのを楽屋の中の隠しカメラで検証するというコーナーがあったんです。

対象は

おのののか、菊池亜美、中村静香、矢口真里、道端アンジェリカ、井森美幸



検証内容は

・スタッフが目の前で落とした資料をなんの躊躇もなくそれを拾うことができるか?(山里)

・1人でお弁当を食べる時に「いただきます」の一言が言えるか?(バカリズム)

・番組収録前のアンケートに丁寧に応えることができるか?(若林)

・テレビ局の廊下を端に寄って歩いているか?(坂上)

・楽屋にある倒れているぬいぐるみを元に戻す気遣いができるか?(山里)

・常に絆創膏を持ち歩いているか?怪我をした人に差し出せるか?(若林)

でしたが....

なんと!!

おのののかちゃんは6項目全クリアーヽ(^o^)丿

しかもアンケートでは「おのののか様」の

「様」を二十線で消すという大人な常識も見せ、

5項目目のぬいぐるみは普通の動線からは

はずれた位置にあるのにわざわざ起こしたんです!



パーフェクトの裏には何かあるのか?

という疑いもありますが(笑)

もし制作側の誰かが彼女にだけネタばらしをしているとしたら

何故、おのののかだけのイメージアップを狙うのか?

そんな話もありますが(笑)



画面を見ていた北さんは

彼女の自然な印象の行動を見て

素直に

文京区生まれのおのののかちゃんは

実はとってもしっかりした家に育った

「いい子」なんだ!!

と思いました(*^o^*)


それにしても

毒舌とか歪んだ闇を抱えているとか

いろいろ言われている4人のMCの「いい子」像は

意外にも

とっても常識的な良妻賢母を求めていた

というのが

北さん的には面白かったなぁ(*^o^*)

ちゃんちゃんヽ(^o^)丿








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。