歌うたい | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属




こんばんは!



月曜日担当、まなさまこと中森真菜です!







週末のライブありがとうございました!


熱いライブばかりだった気合いピスケ炎







最近、今日のライブはどうだったこうだったっていう話をしたり、


前よりお互いにアドバイスとか注意をすることが多くなって



すごくいいなって思っています(ボキャブラリー…)






4/26のワンマンまで残り2ヵ月をきって


もっともっといいパフォーマンスがしたいって気持ちが強くなってるんだと思う気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






私、2人よりはちょっとだけお歌が得意だから、撮ってもらったライブ映像見て



こういうとこがステキ!

これは苦手なんだな!


って密かに分析してますニヤニヤうふふ







そう!お歌と言えば!


先週からTwitterで動画の投稿を始めましたカナヘイピスケカナヘイきらきら






歌を撮るのに必死で、ちょっとかわいさが足りないので頑張りますぐすんじょじょに




こういうの歌ってほしい!とかあったら、ぜひコメントとかリプでください!


参考にさせていただきます(歌うとは言っていない)




これでフォロワーさん増えたらいいなつながるうさぎカナヘイハート


そして4/26のワンマンに来てくれたらいいなつながるうさぎカナヘイハート











次のライブは明日!定期公演第6回目です!!


タイトルは『GIRLS IN THE WAR』


なんと! Living Dead I Dolls さんとのツーマン!


入場料も1,000円になります!

詳細はこちら




今までの公演と違うこともあるから、戸惑うインパクターさんもいるかもしれないけど、、


絶対楽しいライブにするからみんな来てね!




そして1,000円とお手ごろなので、ちょっと気になってた人もこれを機に!


たくさんのご来場お待ちしてますとびだすうさぎ2


特に、なかもり予約お待ちしてますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ





4/26のワンマンのチケットもぜひゲットしてね!








チーズおかきおいしいよね






コメント、いいね、いつもありがとうございます!

たくさんだと嬉しいよとびだすピスケ2カナヘイ花







まな