北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属

あなたをビリビリさせちゃうぞ!
感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」

2015年4月26日始動。
あなたをビリビリさせちゃうぞ!をコンセプトに「ビリビリロック」を広めるべく活動している、あくまで「アイドル」だと言い張るおてんば娘4人組。

パフォーマンスはデスボイスやシャウトなどロック色が強いが、楽曲はロックだけにとらわれずPOPなものまで展開し幅を持たせている。7月よりスペイン語で「衝撃、ショック」そして「電撃」などの意味を持つ「Choque!(チョーケ)」を付けた新名称「北風インパクトChoque!」として再始動。



2016年11月6日(日)渋谷WWWにて2ndワンマン開催決定!

テーマ:

こんにちは、北風インパクトChoque!運営です。

 

 先日4月26日に行われました北風インパクトChoque!解散ライブでは、平日にも関わらずたくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

 今まで北風インパクトChoque!を応援していただいた皆さまに最後のライブを見ていただくことができたメンバーは本当に幸せ者だと思います。

 今後、メンバーはそれぞれの道に進んでいきますが、この2年間で経験したことは彼女たちの武器になっていくはずです。これからの彼女たちの活躍に是非期待していてください!

 

・今後の対応について

 解散ライブの際に、お受け取りいただけなかった宿題チェキやお手紙などについてですが、弊社所属グループ『にじいろ学園SEASON2』の物販でのお渡しか、郵送のどちらかで対応させていただきます。

物販でのお渡しか、郵送のどちらを希望されても詳しい日程や内容を確認させていただくため、 info_kitakaze@rizepro.net にご連絡していただくようよろしくお願い致します。

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!


まなさまこと、中森真菜です!






2017年4月26日をもって

北風インパクトChoque!は解散しました。



ラストライブ、渋谷WWW Xに来てくれた皆さま

来れなかったけど今まで応援してくれた皆さま

そして出演してくれたキャンディzoo、にじいろ学園SEASON2、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、とにかく皆さん!


本当にありがとうございました!!!







キャンディzooとにじいろ学園のみんなとは、アンコールで「いんぱくとらいふ!!」をコラボしたよハート

急だったにも関わらず、色々ありがとうございました!

サプライズで色紙もらった!

嬉しいこといっぱい書いてあったなぁデレデレうへへ









そして、チョーケバンド(仮)の皆さん!



最高の演奏をありがとうございました!


バンドで歌うの初めてだったし、本当に難しくて「表と裏がわかんなくなっちゃうーえーんうぅ」ってなったりもしたけど、皆さん優しくて!


アドバイスくれたり、私たちの突然のリクエストにも快く応えてくれて。プロってすごいー目って思いました!


また一つ音楽の楽しさを知った!








私は半年もいなかったけど、


これが今までで1番最高のライブで、

1番最強の北風インパクトChoque! だったと思ってる!!!


本当に、楽しくて幸せな時間でした!




自分で写真撮るのも忘れるくらい、ずっと1日バタバタしてたけど、無事に終えることができてよかったよ(○´ω`) 







しかし、ひとつだけやらかしました。



最後に読んだみんなへのお手紙ですが、

2枚あったのに何故か1枚目しか読んでませんでした真顔うっかりすっかり


なので、載せます!


----------


2016年11月6日。

私は、新しいことが始まるドキドキとワクワクを胸に、北風インパクトChoque!の新メンバーとして渋谷WWWのステージに立ちました。


あの時は凄く緊張してたし、全然ちゃんと喋れなくて。

たぶんみんな「この子大丈夫かな…?」って思ったと思います。あんまり大丈夫じゃなかったです。

自分のパートでとにかく精一杯で、周りのことなんて全然見えてなかったし、よくわからないまま終わってしまいました。



でも今は違います。

もう新メンバーじゃない。

ちゃんと北風インパクトChoque!の一員として、最初から最後までこの3人でステージに立てることが嬉しいし、こうやってここに立たせてくれた方々に感謝して、楽しんで、しっかり噛みしめてやり遂げたいです。

 

今日で172日目。

数字にするとそれだけしかなくて、本当にあっという間だったけれど、何だか最初からずっといたような、そんな風に感じるくらいとても濃密な日々でした。


北風に入って、みんなに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!


北風インパクトChoque! 中森真菜


----------


私の今後の予定は未定ですが、

歌ったり踊ったりは続けようと思っているので、

なにかしらでまたみんなとお会いできれば!


その日を楽しみにしてるねちゅー







最後に。



本当に楽しくて、終わってすぐは清々しく晴れやかな気持ちだったけど


帰ってから色紙とか手紙とかTwitterとか見てたら、こんなに沢山の人に支えられてたんだなって。しみじみ。うるうる。





北風に入って、色んなことを学べて成長したと思うし、沢山の人に出会えて本当にやってよかったなって思ってる。



でも、こんなこと言っていいのかわかんないけど


2人に比べたらファンが少なくて、あんまりお客さんも呼べなかったし、いつもどこかで申し訳ないっていうか心苦しく思っていて。


この短い期間で、私が入った意味あったのかな。北風の為に、インパクターさんたちの為に私は何かできたのかなって。考えることもあって。



だけど、みんなからのメッセージには

まなちゃんが北風に入ってくれてよかった

とか、いっぱい温かい言葉が書いてあって



本当に嬉しかったです。

ありがとう。



何回言っても足りないよ!ありがとう!


みんなのことが大好きです!またね!




ありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




世界中のみなさん🌎おはようございますこんにちはこんばんは!



ゆかりんこと立花ゆかりです♪








このブログが北風インパクトChoque!の最後の更新となります!!


最後までぜひ読んでください!







2017年4月26日(水)渋谷WWWXに来てくれた皆さんありがとうございました!








{9B2B128E-0145-42A1-9B7B-FC61E3EF8870}








とブログを書きながらうるうるしています。(笑)まだ全然書いてないのに(笑)






2015年の4月26日からスタートした北風インパクト、本当にたくさんの方に支えられて2周年を迎えられました!





活動がスタートしてから言葉では表せないほど色んな風に吹かれてきました!いい意味でもほかの意味でもね


でもそんなの忘れちゃうくらい解散ライブは素敵な空間になってわたしはすごく幸せでした!




みんなも同じ気持ちかな?













ライブ始まる前まで全く実感がなくて、ずーーーーっと緊張してて落ち着かなかった。(笑)






ライブは本当に楽しかった!やりきった!
たくさんの人と目が合った!合わせた!





ゆかりんコールのときに私推しのみんながバーッて前に来てくれたこと、伝えようとしているものを受け取れたような気がしました








私たち3人のステージ。





みんなにはどう写ったかな?(物販で時間がなかったから全然感想が聞けなかった(・_・、)だからみんなコメントで教えてね!♡)








アンコールもありがとう!お待たせしてごめんね!本編終わったあとから酸欠ぽくなってしまって正直出られないって思ったんだけど、

いんぱくとらいふ!!が流れてステージ立ったらアドレナリンで全然余裕でした( T_T)\(^-^ )笑






いんぱくとらいふ!!ではキャンディzooさんとにじいろ学園SEASON2のみんなでコラボしました♡急だったのにみんな振り付けをきっちり覚えてきてくれていてさすがだ!と思いました!!♡







そのあとサプライズで色紙をもらいました!嬉しいなあ


{7EA214BD-0798-4C75-965D-A12C7D49301C}






ありがとう♡









最後のMCではみんなへのお手紙を読んだよ!



(そのまま載せるので読んでね♪)

{A21A6699-3512-4CF7-AEB1-10EE618653E1}





{25F3EFF2-B78B-43C6-AF35-475AB45F9433}












実は泣きそうになったけどグッとこらえました。(リーダー卒業のときは訛ってたしボロボロだったからねwww)


語彙力がないけれど伝わっているものがあったらいいなあ






手紙にもかいたけど、私はアイドルになる夢が叶ってそこからいろんな経験をさせていただきました!


こんな私にもファンの方ががいるんだって凄いことですよね。ほんとにみんなは私の自慢です!





私はアイドルが好きでアイドルに憧れて、、だから女性のファンの方がいてくれるの嬉しかった!会いに来られなくもTwitterでリプ送ってくれたりありがとう!



もちろん男性のファンのみんなも!!わたしのこと好きって言ってくれてありがとう!パフォーマンスも褒めてくれたり嬉しかった♡らぶりんの次に甘やかしてくれたかしら?(笑)






2年前より少しでも成長した姿を見てほしくて。だからMCとか歌も上手くなったねって言われることが自信に繋がってたよ!







リーダーがいなくなって自然と私が引っ張っていかなきゃという気持ちが生まれて、でもそんな自信なんてどこにもなくて。




本当はちょっと辛かったけどステージに立ったらありがたいことにみんなが居てくれたし頑張ろうって思ってました!!!!!!!!


成長させてくれたのはみんなのおかげだし本当にありがとう!!!




大きなライブをやるごとに毎回前回のものをこえられていたような気がしました自分的には!












らぶりんとは初期メンバーとしてここまで一緒に活動できてほんとに良かった!最初ただの子供じゃん、、って思ってたけどそんなことなくて考え方や発言が大人で最近はちょっとだけ可愛さが私に追いついてきたなって思ってたよ♡私が泣いたら勝手にもらい泣きして泣いてたね!もうお世話しなくても自立できるようになって!今度会うときはお互いシュッとしてようね(笑)



まなちゃん!
加入してくれてありがとう!まなちゃんと半年も一緒に活動してないって不思議だな、もう1年くらい一緒にいるような感覚だった!最初は怖い人かなって思ってたけどそんなことなくて日本語カタコトだったからびっくりしたよ!日本人なのに!(笑)
でも歌もダンスもピカイチで負けたくないってたくさん刺激を貰いました。歌のアドバイスとかどうしたらいいかな?ってことに相談のってくれてありがとう♪


{09ECF005-C2E7-45D3-9754-C53DEBA66640}











そしてそして今回のライブをより一層盛り上げてくれたチョーケバンド(仮)のみなさん!



{00558F12-BD40-4531-BFA6-47DB796B1904}






みなさんとご一緒できたこと私の自慢です!一緒に作り上げるライブとしてここはこうしよう!とか私たちがこうしてほしい!ということにもちゃんと対応してくださって最高のライブができました!




{30D46A6E-6B61-44F3-B84A-B16F682D203C}





ギター もりしーさん!
ベース きーぼーさん!
ドラムス りゅうのすけさん!
ギター KAZUさん!








ありがとうございました!またご一緒したいですほんとにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ












長々書いてきましたが終わり方が見つかりません。きっとこれ書き終わってもあれかけばよかったーって思うことが出てくると思います( ˶´⚰︎`˵ )







ではでは最後に、、2年間北風のことを応援してくれてありがとうございました!私は更に上を目指すために新たなところで頑張りたいと思います!

なるべく早くみんなに会えるようにがんばる!だからみんな私のこと忘れないでね!


本当に本当にたくさんありがとう♡♡



{8CB181C7-9E9A-4B62-81F3-5E48D77BAB9E}










みんなさいこーだよー!!!




また会おうね!!!!!!!!




















{444B73DB-221F-4FC6-AF06-A5CB4BC34CE2}



この素敵な写真、わたしの今の待ち受け画像になりました。ずーーっと見てられるんだあ〜!



みんなもお揃いにしましょ♡










ではまたねー!






あ、



言い忘れた










この更新を最後にTwitterのツイートちょっと減ると思います!でもTwitterだいすきだからすぐつぶやきます!(笑)


Instagramも投稿するからフォローしてね!















立花ゆかり
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。