【あっこぷ】なつおんな | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属

あっこぷです!



ポケモンGOは通信制限にかかってるからもう飽きましたーもぐもぐというかまだはじめてませんー。



最近のあっこぷちゃんはカフェとショッピングにはまってるよ!



ザ!女子力!!



オシャレなカフェでランチ食べてコーヒー飲んでくつろいでるよ照れ



でもね!カフェのランチってね、コンビニであれも、これも、、、って買うよりお安かったりするんだよー!



その上リラックスするなんて、、、



最高空間照れ照れ照れ



{9F2FF114-B784-473D-AC6D-A038FD965A51}



最近髪の毛が伸びてきたなーと思うのですニコ




{2C338A0C-89CD-4DC3-AE46-D79AA52872B3}


伸びたよね!!



{1C0C44AA-BE4E-49A1-AA4A-8EB5A4CA9DC8}


昔は髪が長いのがトレードマークだったから、短いの変な感じだったけど、今では短い方がしっくりきちゃってる!



でも、伸ばしますから照れ



夏らしいことしたいなー!



海に行きたい!



けど、暑いのと焼けるのはちょっと、、、




ワガママ!




peace out!



akp