15.パワフル☆らぶりん | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属


はーい(^o^)/

みなさんグラサンハート


最近メンバーにちゅーしてもらうことにハマってしまった北風インパクトのらぶりんこと岡村あいりです。


らぶりんちゃんトウジョー!


きゃーI

ちゅーちゅーちゅーIII


だーいぶっ前の鹿鳴館でついにちゅーしてもらったよもちゃに♪


ちなみにこの写メはTake5めぐらいかな(』
もうね、にやけてあごでちゃったよね(笑)





10月6日火曜日の渋谷DESEOさーん!!


での北風メンバー達。。。


なんとこの日はね…
『ちゅーの日』だったみたいですI

何回kissされたことかぁI


そして今までkissしてもらうばっかりだったから、お返しとしてあこぷお姉ちゃまにkissをあげましたI




もう幸せすぎるよね!!


あっこぷがめっちゃ嫌がってる写真あるけどそれはあえて載せません。なぜならそれも愛情表現だから◎




愛されてるなぁ~🍅



ちょっとまって…書き途中だったブログの内容全部消えました。


書き直し中、、、



いつも応援してくれているみなさんへ~


らぶりんにとってインパクターやメンバーは「支え」なんだ


で、その支えになってくれている人達の言葉や声援が北風インパクトとしてがんばっていく「意味」になってるの。

これからもみんなの期待に応えられるように、ゆるーくがんばっていきます!


みんなの声援1つで変わっていくことができるはずだから、お時間あるときはぜひぜひ愛にきてくださいニコニコ


そして、いつもありがとう。


らぶりんより~


十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架


さてさてっ

本日のインパクトはこちらになります↓


【本日のインパクト⚡】


LOVEMAX ライブ@池袋ブラックホール


出演時間◎19:10~19:20
物販時間◎出番後
予約特典◎全員サイン入りミニ色紙+1p
※もちゃが体調不良の為お休みになりました

予約はこちら➡http://t.co/tCtM3e3MJt


北風インパクトで予約してもらえると
色紙&1ポイントつきます👼

ぜひ予約して愛にきてね🌈


【北風インパクト雷今後のスケジュール】


○10月8日(木)@池袋ブラックホール

○10月10日(土)昼@池袋シアターイエスYES 夜@S.U.B.TOKYO

○10月11日(日)昼@池袋RUIDOK3 夜@AIF

○10月12日(月)昼@大塚deepa 夜@ライブ


10月はゆかりんの生誕祭や代々木国立競技場でのフェス、デスラビさんの部長フェスなど…他にもたくさんインパクトがあります!!

続きのスケジュールはこちらになりますのでぜひ空けておいてくださいカギ
http://t.co/lIjDWPswD9


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



テスト終わったよー真顔

てゆうことなのでこれからブログかけるときにたくさん更新します!


いつもコメント&いいねほんとにありがとう星

次のブログはもっちゃん!


10月はライブでたくさんみんなに会えるの楽しみにしてるね音符



北風インパクトは公式Twitter、個人Twitterとあるのでぜひフォローお願いします風船



北風インパクト公式Twitter➡@KTKZ_RIZE


草野亜希子(あっこぷ)➡@kusano_akiko

立花ゆかり(ゆかりん)➡@ykrn_tcbn

美咲ももか(もっちゃん)➡@ktkz_mocchan

岡村あいり(らぶりん)➡@ailoveyouok



最近一番悲しかったこと。

お昼に買ったおにぎりが…ショボーン



ではまた🍅