いい天気です | 風便り

風便り

北の大地からあなたへ

おはようございます^^


青空が広がっています。

景色も どんどん秋色に染まってきています。

今週末には りんごの収穫祭とか紅葉のイベント(?)とかが

あちこちの地域で開催されるようで

行きたい気持ちは山ほどあるのに なかなかお休みと合ってくれないのが

残念です。。。



風便り-3


風便り-1


風便り-2


風便り-5


風便り-4


風便り-6


昨日は またいくつか鉢を片付けました。

あと残っているのは 家の前のコリウスやベコニアくらいになってしまいました。

寂しいですね。。。


今月末にはチューリップの球根を植えようかな。




昨日のフルーツパン 切ってみました^^



風便り-7

あれれ・・・フルーツが偏ってる・・・^^;




風便り-8


あ、中ほどは ちゃんと散らばってますね♪


しっとり ずっしり。

よしよしv(^^)v






さ、今日も元気にすごしましょう!