パンが焼けたよ♪ | 風便り

風便り

北の大地からあなたへ

前々記事で発酵中だったパン生地が焼きあがりました^^




風便り-2


我が家の定番だった生クリーム食パン♪

ふわっふわに焼けました\(*^^*)/





風便り-1


昨日からドライフルーツをラム酒に漬けておいたの♪

断面の画像は また後日に^^




風便り-3


少々ブサイクですが 手のひらサイズのミニミニ食パン。

オレンジミンス入れたので いい香り~♪



風便り-4


ちっちゃ~い^^

ふわふわ~^^

かわいい~^^

・・・と、自画自賛(笑)


焼きたてのミニミニ食パンで 昼食です(*^^*)