前回の日記ともリンクしますが。

私たちは本来パワーが不足していたりすることは
ないはず。なのです。
不足感があるとするならば、
それは自分が自分のパワーを
受け入れていなかったり、
パワーを封印していたり、
せき止めていたり。
何らかの力みにより、
自分でブロックをしているから、
当然、不足しているような感覚。
実際に疲れてしまっている
ということになってしまうわけですね。

私も今あらためて、
自分がやっていた力みに気づいたときに、
本来のエネルギーで生きていこう❗️
と決めました。


状況としては私らしいエネルギーを大放出
出来る場所はあり、
思う存分やれる環境は整えられた、
本当にありがたい状態であるのです。

いま、
これから

農と美味しいごはん、
魂と繋がる歌や音、
皆様との光の交流。

そのサイクルの輪を広げます(o^^o)



明日からはまた3日間営業しています!

皆様のご来店お待ちしております。

{70658148-2CF8-452D-8BAF-1D47B73C5BEC}