新しいお友達 | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。

北浜整骨院-image.jpeg



インコを買いに行こう!と、なぜか私を除いた家族全員が意気投合。よく分からぬ状態で、ペットショップへ。


元来、鳥類の排泄物の匂いが苦手な私。攻防戦が始まりました。理系生物学専攻の私が飼育得意なのは、魚と爬虫類と昆虫全般。何とか、魚に家族を誘いました。が、なかなかうまくいきません。


家族は、フェレットとハムスターコーナーに、くぎづけ!
そこに、ベッタリ1時間。最初のインコは、どこへやら。


考えた結果、パンダマウスというネズミを一対を選択。というわけで、初めて飼う哺乳類は、マウスになりました。先日のハロウィンで、ミニーマウスに変身したのは、何か意味があったのかもしれませぬなぁと思うのは、私だけでしょうか?!


iPhoneから送信