クリオロ | 小林 蓮のcolor of life

小林 蓮のcolor of life

比較的、好きな事をしています…。

この間の日曜日…    















新しくなった、小竹向原の『クリオロ』に行きましたラブラブ

近くにあったのに、

店ごと、お引っ越しして…DASH!。  

二度と行く事は無いかも…と、思っていたけど、行ったわね。(笑)



自転車でとある公園に行き、その帰りに なんとなく 寄ってみましたドキドキ





↑撮影する手がぶれたあせる
(人が沢山いると、撮影するのが、悪い気がして…急いだからかもね。)


そういえば、カフェの店員さんが、少々おねえぽくて、丁寧な話し方をされるので、超なごみました。(笑)  


ワタシが選んだのは…パンプキンのプディング。

クロネコのカップに入ってました。お持ち帰りが出来るので…家に連れて帰りました。ドキドキ

 


  ふんわりした『茶会』を過ごしました音譜