今回のモニター募集はオリゴのおかげ!

皆さんご存知ですか?


おかげさまオンラインショップ

私、実は高校生の頃飲んでたことあります。

自分で買ってたわけじゃないので続きませんでしたが

当時はお砂糖の半分のカロリーでお腹にいいなんて嬉しい♪

ぐらいの知識でヨーグルトにかけてました。


あれから10年・・・・

オリゴのおかげって実は体内ビフィズス菌を助ける働きを持っていたそうです!

だから便秘予防に効果的!


私はたまに便秘になりますが

それより最近8カ月の娘が便秘がちになって心配していたところでした。


オリゴのおかげは、小さな赤ちゃんでも安心して飲めます。

そのまま舐めても優しい甘さです。

これは是非うちの娘のためにもモニターになりたい!!


皆様も是非☆


妊娠・授乳中の方、小さなお子様をお持ちの方限定!『オリゴのおかげ』キャンペーン!