皆さま、今やすっかりお手軽コスメアイテムの定番となったBBクリームはお使いですか?

普段手抜きな化粧の多いぴよこも愛用しています。

もう、欠かせません。

初めて試したとき、その万能さにくらくらしたことを覚えてますよ(3年前)


ぴよこはメイヴェリンのミネラルBBを使っていますが

なんとこの度、どんなBBクリームにも合うパウダーが出来たとのこと!!

作ってくれたのは明色化粧品さんです。

詳細は以下をクリック↓

明色化粧品


こちらは透明パウダーなんですって。

いいですね。

いつもパウダーの色が肌の調子によって合ったり合わなかったり

あとすぐに子供や洋服にパウダーがついたりして困ってたので・・・・透明は思いもしなかった!

これで解決するかな。


ということでぜひぜひモニターになってみたいと思います☆

主婦の忙しい朝を助けておくれ~


興味のある方要チェック!

↓↓↓


『モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集第2弾