突然ですが とっても気になるモニター募集を見つけました☆


皆さんはお手持ちのプリンターに純正以外のインクを使ったことありますか?

私はありません・・・・

だって、プリンターを買った時から「純正以外は壊れるかも」という漠然とした不安を植え込まれているのですから・・・!

でも価格帯を考えればものすごーく魅力的なエコカラー。

これまで何度となく主人とインクカートリッジ交換時に「どうする?」「いや、やめておこう」を繰り返しているぴよこ夫妻。


今回このモニターで純正以外も安心だ!!!ということが証明できれば

ぴよこ夫妻の笑顔だけでなく ブログを見てくださった方々の笑顔にも貢献できるかも!


そんなわけでモニター応募してみます!!

(ちなみに今回はエプソン社のプリンターだけだそうですよ)

ご自分でも試したい方、対応機種等要チェック☆

↓↓↓


エプソン用☆互換インクプレゼント!