ご無沙汰してます、まい子です。



もう新年も明けて2月ですね…!



わたしはというと……まだうつ病治療中



仕事に復職して今は夜勤もやっていますが、メンタルがズタボロでうつ病の寛解には至らず、薬物療法では改善の見込みがないため、結局カウンセリングも受ける羽目になりました。。。



もう人と向き合うのも、付き合うのも怖くて、思うように言葉も出てこない状況で、気分は迷子です。





仕事が終わると逃げるように帰ってきて、休日は家から1歩も出ない生活。




関東にいる意味…というよりは、生きてる意味さえよく分からなくなってきました。



毎日自分を責めて攻めてフルボッコにして倒れて。


避け方もかわし方も分からないのに、それでもとにかく立ち上がって、そしてまた自分をフルボッコにしての繰り返しで。


正直なにが楽しくて毎日生きてるのか、生きてる意味があるのか、これが生きてると言えるのかよく分からないです。



もう今は誰ともコンタクトを取りたくないし誰の干渉も受けたくない、ただそれだけです。






もう疲れちゃったので、来世は特別何かに秀でてなくてもいいから、普通のまともな人間に生まれたいなって最近強く思いますね。