今日は心療内科の受診日でしたニコニコ



もう10回も通ってるんですね〜〜はやいなァDASH!





診察の内容は以前の記事に書いた通り、先生にちゃんとお話してきました照れ




やっぱり解決策……とまでは行かないけど、仕事は続けた方が良いと言われましたあせる


今は遠慮しがちなスタッフとの関係も、極端に人との関わりは絶たない方がリハビリになるとのこと。





でもまた上手く関係が築けなくて、自分が傷付くのも相手を傷付けるのも怖いよ…ショボーン



完璧を求め過ぎない、マイルールを作らない、人にも自分にも少し甘めに…強迫性障害のあるわたしには難しいことです。

居心地の悪い状態でも気にしない…と先生には教えられるけど、とても心が痛むのです笑い泣き

苦しくて痛くて不安でしんどい。




でも諦めたくない。




そして今回からまたお薬が増えましたあせる



出勤前に飲んでいるインデラルとデパスが夕食後にも追加になった!ガーン



減るどころか増えてる〜〜〜!!えーん


なんてこった汗


う〜〜ん、まだまだ低空飛行って事なのかな…?



早く上昇気流に乗りたい笑い泣き





あ、そういえば19日に傷病手当金が入金されました!!




健保と職場に問い合わせてからこんな早く入金されるなら、連絡する前にさっさと仕事せんかい!!!!



こちとら納税の義務はちゃんと果たしてるんだから、手当を受ける権利はしっかり主張させて貰いますよ!プンプン








さて、これからゼロの執行人MX4D見に行ってきます〜〜!!ニコニコラブラブ

ゼロシコ見るの久しぶりだな〜!



って言っても、もう劇場で16回観てるしBlu-rayも持ってるんですけどネ口笛